ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

2019年を振り返り(年明けてるけど)

皆さん、新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

最後に更新したの7周年の時だったな笑

年末に更新できなかったこのブログを今上げるというね(去年もそうだった気がする)

 

 

さて、去年1年はいろいろありましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援してるグループのラストライブ

⬇️詳細は以下のブログで

https://hironyanrosso1229.hatenablog.com/entry/2019/06/19/024000

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、解散危機を超えて無事に迎えた7周年

⬇️詳細はこのブログで

https://hironyanrosso1229.hatenablog.com/entry/2019/09/27/123409

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年は濃くてあっという間だったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年の年末、Niimoの推しが去ってこのままどうしようかとなってた時(Chimoは推しがおる)

5/2にバーベキューイベントに行って出会った推し…

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20200103131047j:image

 

それがりんちゃんでした。

 

 

 

最初は周年の時のブログで書いたように

ポルノグラフィティが好きで

話が合うって事で推し始めたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージをずっと見てて、

この子は頑張ってるし、演劇や吹き矢などいろいろ頑張りつつ、Niimoも頑張ってるのはとても凄いって思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

りんをずっと見てて感じたのは

考え方とかが、歴代の推しに似てて、これからもずっと応援したいと思った。

 

 

 

 

 

 

 

歌割りも増えてきて成長してきてると感じてる

 

 

まなちゃんの卒業の時も手紙で泣かせてきたし(意識高いのは伝わったよ)

 

f:id:hironyanrosso1229:20200103131423j:image

 

 

どんどん可愛くなってもきてる😌

 

まず今年は正規になれるように🙏

 

正月初詣でしっかり願ってきました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、Chimoの推しゆうき

 

f:id:hironyanrosso1229:20200103131644j:image

 

一昨年の年末から推し始めて1年経ったけど

 

 

 

この子はとにかく歌が上手いし

ステージのパフォーマンスも勉強して

どんどん上手くなってると思います。

 

 

 

 

 

 

 

生誕の時はソロで自分が好きな曲を歌ってくれたり、

 

オススメのバンドを聴いて自分がスレに参加するまでになったり笑笑

 

 

 

 

 

 

 

歌割りも増えてきて、嬉しいと感じてる😌

 

 

 

 

 

 

今年もゆうきを応援していきたいです!

f:id:hironyanrosso1229:20200103132059j:image

 

 

 

 

 

 

そして、ドル関係以外では

去年は応援してるバンド

 

ポルノグラフィティのデビュー20周年イヤーということで

 

 

 

 

 

3月にツアー”UNFADED”

福岡と三重と、初めて同じツアーで2公演に行きました!

 

f:id:hironyanrosso1229:20200103132756j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200103132753j:image

 

 

それと、1番大きかったのは

 

神vs神2days

 

f:id:hironyanrosso1229:20200103132905j:image


f:id:hironyanrosso1229:20200103132909j:image

 

 

本当に行けてよかった。

 

 

 

 

 

20年のうち15年応援してるグループの

20周年に相応しいライブだった。

 

 

 

 

応援してきて本当によかった。

 

 

 

 

 

書ききれないけど簡単に言うと

 

 

 

ポルノは人生と言っても過言じゃない。

 

 

 

 

 

 

これからもついて行きます!

 

 

そして、また因島聖地巡りをしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも、阿部真央、ミオヤマザキのライブに行ったりした。

 

 

 

 

 

てな感じですが

今年もグループ応援しつつ、好きなバンドを追いかけていきます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今年も皆さんよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

それでは