ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

改めて

やほみやほこやほみどり🐊🧠

 

 

 

 

 

 

 

前回書いたのが卒業発表して直後でめちゃくちゃな文になってたから改めて書こうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは卒業発表した後のイベントから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/1、この日はあきら、りむ、りん2周年とこみちゃん1周年でした😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはおめでとう!

 

 

 

コロナで色々とありつつも無事に2周年、1周年を迎えられて良かったです😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こみちゃんはこれからも頑張って、正規を目指し、Niimoを引っ張って行ける存在になって欲しいなと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りむとぽんぬは、7月にリーダーのまいちゃが卒業してしまうので、自分達が先頭に立って引っ張っていけるように頑張ってほしい。

 

 

Niimoの顔と言える存在と言った方がいいのか(上から目線すぎんか?←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、推しのりん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周年を迎えての話でこう言ってました

 

 

 

 

 

 

「来年はみんなと同じ3周年を祝う事が出来ない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ聞いて、涙が止まりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとも、ライブ中にChimoのお手紙、リリアライズを聴いてる時から既に泣いてた自分←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手紙聴いてる時に、つい歌詞の内容と推しを重ねてしまい、気付いたら泣いてた。

 

 

 

 

リアライズの時も堪えきれず1度外に出て気持ちを落ち着かせようとしたくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Niimoのライブ中でも、be aliveを聴いてまた涙腺が緩くなり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周年のコメント、頑張ってる君へでりんが泣いてるのを見て完全にやられましたね。。。

 

 

 

 

そこからのyouthで、めっちゃ泣いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ここで泣いてたら当日大丈夫なのかって思ってしまうくらい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日のちかちゃん卒業公演は諸事情でライブ見れず物販だけ行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどNスタでライブ配信やってて、普段会場で見てるけど配信はどんなんだろ?って気持ちで見てました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん楽しく見てました。

 

 

 

 

 

 

途中で、旅立ちの歌が流れてきて、またそこで泣いてしまった。

 

君の声でも泣いてた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらには、物販だけ言ったけど、色々と話してたらまた涙腺がおかしくなり、とうとう推しの前で泣いてしまうという事になってしまった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時は心配かけてごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が思ってる以上にショックを受けてるのだなって感じてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今こうしてブログ書いてる合間もかなりやばい←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日はBBQイベントでりんとの出会いの場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の日の事があって、また心配かけそうで行くのやめようかと頭の中でよぎってたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、落ちててもしょうがない、

今日だけでも笑顔で過ごそうと思い、行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQイベントは楽しかったし、笑顔で終えれてよかった😌

 

 

写真もたくさん撮れたし😌

 

f:id:hironyanrosso1229:20210511035518j:image

 

f:id:hironyanrosso1229:20210511035547j:image

 

それにしても天気が良くてよかったな😌

 

 

 

2年前の初めてあった同じ場所で

また同じ時間を共有できてよかったと思った😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで3日間をざっくりと振り返ってみたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぬ🐊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ終わらんけど←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業発表があってから一週間以上経ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直未だに受け入れられないってのもあるし

寂しい気持ちが強いってのは正直なところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからふとした時に、泣きそうになってしまったり

深く色々と考えてしまっりして

 

気持ちが追いついてないのが現実。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナも増えて、生誕、卒業公演は無事に出来るのかという不安もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、りんがこの決断する時たくさん悩んだと思うから尊重しないといけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に、生誕、卒業いいものにしたいと言う気持ちが強くある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までりん推しを貫くという気持ちも変わらん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いに笑顔で居て、最高の形で送り出す。

 

f:id:hironyanrosso1229:20210511040347p:image

 

 

コロナ禍でライブとか気軽に行けないとは思いますが

 

 

 

 

 

 

無事に開催出来れば、最後の思い出として、最高のものにしたい。いや、する!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身ドルヲタ始めて約10年くらいになるけど

その集大成として、全力投球する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に今週末今のメンバーで全曲ライブがあるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

それも楽しみにしてます😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り少ないりんと会える時間、一つ一つを大切にしていきたいと思います!

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210511041226j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、時期が被ったけど

サザクロのぴかりんの卒業は当日行けないけど

配信とか行ける時は行って少しでも時間過ごせればと思います

 

f:id:hironyanrosso1229:20210511041152j:image

 

出来れば卒業公演の前にもう一度会えるチャンスがあればいいけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しの2人同じ日に卒業は正直つらいけど

 

 

 

 

最後まで悔いない推し事をして行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったけど

これで終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぬ🐊🐊