ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

気持ち(殴り書きだけど)

f:id:hironyanrosso1229:20210428152836j:image

 

 

はい、公式から発表があった通り。私の推し、りんが卒業することになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、ショックが大きくて、涙が止まりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高3だから覚悟はしていたけど、いざ発表となると寂しいし、受け入れられない自分が居たりするのが本音。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、りんもきっと悩んで考えた上で発表したと思うから、今後の人生も応援したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のNiimoがあるのも、リーダーのまいちゃのおかげでもあるし、

 

りんが居てくれたのもあると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルになりたいという夢を叶えて2019/5/1から始めたNiimoでの活動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はお披露目された次の日のバーベキューから推してるわけだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても幸せだったと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年からコロナとかで会えなくなった時期もあったし、

 

りん自身がイベントに出られないなんて事もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、きっとまた会えると信じて、

復活の時まで待ち続けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復帰した時は本当に嬉しかったし、泣いた←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、正規メンバーに上がった時もその年の初詣で真っ先に願って、それが叶った時も喜びを分かち合えたのも今でも印象に残ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210428234733j:image

 

f:id:hironyanrosso1229:20210428234801j:image

 

f:id:hironyanrosso1229:20210428234908j:image

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210428234933j:image

 

f:id:hironyanrosso1229:20210428234954j:image

 

 

これまでの記録の写真になった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、自分自身元気がない時とか、病んでる時

いつもりんは元気をくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その時のブロマイドや、10秒動画を見て、たくさん泣きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に人にやさしく。大事にしてると感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り1ヶ月半くらいになったけど

 

 

最後まで応援するし、寂しい気持ちや切ない気持ちはあるけど、

 

お互い笑顔でいて、送り出してあげたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までりん頑張ってね!

 

 

そして、最後まで思い出作ろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとまらないけどこれで終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぬ🐊🐊