ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

A INNOCENCE

こんばんは🌙

 

 

 

 

 

 

 

前回ほぼネタなし投稿みたいな感じだったけど、今回は余韻アツいうちに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく鉄は熱いうちに打てと言うように笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本題へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/12、1人の子が誕生日を迎えました。

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20231113223636j:image

 

 

広島8区ガールズ、南区青色担当の私の推しメン

 

 

南ねねちゃんの誕生日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その誕生日の日に、生誕祭がありました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生誕の前に、8区のプレデビューライブ

 

f:id:hironyanrosso1229:20231113223847j:image

 

f:id:hironyanrosso1229:20231113223909j:image

 

 

2枚目の写真左から

 

 

 

2代目リーダー、南ねねちゃん

 

 

 

 

 

研修生まなみちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研修生ゆめなちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、安佐南れいかちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この4人でデビューに向けて動き出すことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研修生2人はSHOWROOMのイベント参加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかちゃんは、カッコイイ系の曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ねねは、2代目リーダー就任。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ大変だと思うけど頑張って下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

一部が終わり、さんたくんとご飯食べて、途中でりゅうじと合流もして、

 

 

 

 

 

 

そして、今回のメインイベント

 

f:id:hironyanrosso1229:20231113224221j:image

 

 

 

 

南ねね生誕祭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップバッターは、ねね×れいかちゃん

 

Utopia

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れいか生誕で始動し、前体制終わったあと、昨日までUtopiaとして活動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日がそのラストステージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までやったカバー曲をしてました。

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20231113224458j:image

 

 

 

いかちゃん、前体制終わって色々な事あったと思うしプレッシャーとか凄かったんじゃないかと思います。

 

 

ここまで、ねねと一緒に頑張ってくれてありがとう😌

 

 

 

 

 

 

 

そして、ねねは、リーダー的なポジションになり、どうやったらUtopiaや8区を知ってもらったりなど色々考えたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のライブ、2人で良いものを作り上げれてました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倉敷の時に久しぶりに見たら、最初の頃より2人とも成長してて、良かったです😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦Utopiaは終わってしまったけどまた何かの機会で復活して欲しいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Utopiaの後は、ロロキルッ!まで、

 

〜青の会〜(りゅうじ、さんたくん、ワイ、でんでん)

で、色々してました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロロキルッ!は聴きたい曲回収出来て良かった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のサークルクラッシャーは、後ろの方でわいてました笑

 

 

 

 

 

 

途中、ねねが出てきた時、最前まで行きました笑

 

その様子は8区公式Xにあるので笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本番の8区

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1曲目は、「Flower Girl」

 

 

 

 

 

研修生2人とも踊れてて良かった😌

 

 

 

推しはもちろん可愛かった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、MC

 

 

昨日は、れいかちゃんがMCの進行しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れないとこもあり、大変だったと思うけど、ちゃんと出来てましたよ😌

 

 

 

いかちゃんも成長したなって感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、生誕のカバー曲

 

 

 

 

 

 

 

撥条少女時計

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20231113225308j:image

 

 

ドレスを着て登場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛かった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲は、コンパスというゲームのコクリコちゃんの曲。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生誕でボカロしたいと言ってたねね、ボカロ好きの私はとても嬉しかった🥹

 

 

 

 

ちゃんとコクリコちゃんになれてたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、Utopiaを少し挟んで、2曲目のカバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンタスティックパレード(夢みるアドレセンスさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直この曲あまり予習出来てなかったけど、何とか出来ました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

いかちゃんと2人で良いパフォーマンス出来てました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、セレモニーをして、Merrygo-randoをやって本編最後は

 

 

 

 

 

 

 

虹のYELL!

 

 

 

 

 

 

 

 

私個人的に8区で1番好きな曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番のねねパートのとこで飛んだり、コールしました笑

 

 

 

 

 

 

 

この前の倉敷の前から膝の調子も悪くて、倉敷の後からは声も出なくなってしまう事が(声は4.5日して良くなった)…

 

 

 

 

 

 

 

 

無理してでも飛んだりコールして、気持ち届いたかな(届いてくれたらいいなと思ってます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで本編が終わり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りゅうじのアンコールの後、再びねねが登場して、あの曲のイントロが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログのタイトルになってる

 

 

 

 

 

 

 

A INNOCENCE(ZOCさんのカバー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲はねねがアイドルになろうとするきっかけになった曲(合ってるかな?)で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年生誕のカウントダウン配信や、特別な配信の時は必ず歌う曲。

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20231113230403j:image

 

 

歌詞が心に響いて、ねねが歌ってるのを見て、気がついたら、目から汗が…(いやホントに泣きました)

 

 

 

 

 

 

 

 

それくらい。ねねの伝えたいこととか気持ちが歌詞にリンクしてて本当に涙腺やられました🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後の曲は

 

 

ポジティブル★

 

 

 

 

 

 

 

 

8区のライブの最後と言えばこの曲っていつも思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブも終わり、特典会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねねにしっかり手紙を渡しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

文章力ない上に

字が汚いから伝わるかわからんけど、私の本心を書いたつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20231113230840j:image

 

 

 

 

囲み、素敵なスタフラ…

 

 

 

 

 

 

 

 

特典会でチェキ撮ってる時に、神田さんから

幸せそうって言われて、ちょっとお恥ずかしかった💦

 

 

多分無意識に幸せな気持ちが滲み出たかも💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでざっくりだけど生誕のレポでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、ねね誕生日おめでとうございました🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会ってもうすぐ二年半くらいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は全然遠征行けなくて、♾PEACEお披露目や最初の生誕は行けるかと思ったら、行けなくなり、本当にあの時は自分自身悔しい思いをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その悔しさは次の年で晴らすと決めて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと会えた日からほぼ月一でねねに会いに行くようになりました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の生誕、私自身は初めて参加したけど、とても良かった記憶が今でも残ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の生誕で今年の生誕のことを話してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから1年、色々ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーの卒業、期間限定ユニットのトライプリマ、れいかちゃんと神田さんを加えた新体制お披露目、Utopia始動、前体制終了、そして、研修生加えた新体制始動…

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に大変な1年だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分たちが見えないところではたくさん悩んだり、泣いたりして。辛いも思いもしたんじゃないんかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、自分たちの前では決して弱音を見せず(時々思い詰めすぎて病んでしまうとこもあったけど)、笑顔で振舞ってて、すごいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねね自身。バイトしながら、8区のことを考えて動いたりとかして、本当に大変だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねねが残ってくれてこうして今年も生誕祭が無事に開催されて本当に良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、生誕祭を良くしようと、

MCにも挑戦し、Utopiaでも一緒にステージをみせたれいかちゃん

 

 

 

 

 

 

 

そして、入って間もなく、色々覚えるのに大変な研修生のまなみちゃんとゆめなちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながそれぞれ、生誕をいい物にしようと言う気持ちが凄く伝わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロアも、ねね推しのみんなを中心に、生誕いい物にしようという気持ちが伝わり、

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ねね自身も生誕いい物にしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

セカクラに居たメンバーとヲタクの気持ちが一致して、あの幸せで素敵な空間が生まれたんじゃないんかなと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は去年で楽しかったけど、今年はそれを上回るくらい楽しかったし、本当に本当に本当に幸せな空間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねねを推し続けて、2年半、特に今年の夏場は自分が体調崩したり、色々あったりして、なかなか会えない期間がありました…

 

 

 

 

 

 

 

 

生誕祭は意地でも行くと決めてましたが、今年もちょっと行けるか微妙になった時がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、何とかそれを乗り越えて、今年もリアバで生誕祝うことが出来ました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに私の気持ちを動かしてくれるのは、ねねの事を本気で推してるからだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2代目リーダーになり、これから先色んな試練や困難な壁にぶつかる事があるかもしれないけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねねは、ねねらしく無理せずにね!

 

 

 

 

 

 

 

 

何か辛いこととかあれば、微力だけど話聞くよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねねの笑顔が、私の幸せであり、原動力なのはこれから先も変わりません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったのでそろそろ終わります💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、南ねねちゃん、誕生日おめでとうございました🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも大分から精一杯、ねねを応援します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22歳、素敵な1年にしてください!

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20231113233041j:image

 

 

 

 

それでは