ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

2023年振り返り

こんばんは🌙

 

 

 

 

 

 

今年ももうすぐ終わりますね😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の振り返りブログを書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は再会や新たな出会いがあった年だなと感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、12月の宮崎で、宮崎の推しメン、空歩あいかちゃんと、再会しました😌

 

f:id:hironyanrosso1229:20231231201635j:image

 


f:id:hironyanrosso1229:20231231201630j:image

 

2020年の1月以来、約3年振りに会えて本当に嬉しかった🥹

 

 

 

ずっとコロナ関係で会えなかったけど、今年は再会出来てまたステージの姿を見て、感動しました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいかは自分にとって、ヲタクする上で大切な事を教えてくれたし、現場の楽しさを教えてくれたお方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、直接じゃないけど、代行してくれたもので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20231231201902j:image

 

 

 

 

私の最高の推しメン、りんちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接は会えんかったけど、10秒動画をもらって元気そうで安心した🥹

 

 

 

 

 

 

 

りんは本当に過去一本気で推してて、考えかたとかとても共感するし、目に見えて、推しがいる有り難さを教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

またいつか再会した時は、また色々と語り合いたい…

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この方も

 

f:id:hironyanrosso1229:20231231221208j:image

 

 

AQUAPLANET 音乃りかちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子はと今年の初めに1度初めましてしたけど、訳あって会えなくなり、夏に大分で再会出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい先日、正規メンバーに上がりました!

 

 

 

 

おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はもっと会いに行けるようにしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう1人

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20231231221347j:image

 

 

 

生野朱音さん

 

 

 

 

 

 

 

アイドル卒業してから全然会えなかったけど、今年2回撮影会で会うことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドル時代から見てて、成長を感じるし、あーちゃんを見てると本当に元気を貰えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も撮影会ないしはイベントで会えたらいいなと思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タレント活動も頑張ってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、出会いも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、8区で最年少の

 

f:id:hironyanrosso1229:20231231203705j:image

 

安佐南れいかちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8区の前の体制が終わる時、まだ入って半年しかない中色々あったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねねとUtopiaを組んで大変なところあったと思うけど、行くたびに成長していっててとても良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前のライブではカッコイイ曲を1人でやり切ってた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研修生のまなみん

 

f:id:hironyanrosso1229:20231231203916j:image

 

宮島の撮影会で仲良くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ入ってきて日は浅いけど、個人的に成長楽しみにしてます😌

 

 

 

 

 

 

 

まなみんと話すの楽しくてすき!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研修生ゆめにゃ

 

f:id:hironyanrosso1229:20231231204022j:image

 

 

写真ないので、配信のスクショだけど。。

 

 

 

 

この子はねねに憧れて、アイドルを始めたとの事。

 

 

 

 

 

 

話してみたら凄く楽しいし、ステージも(まだ私は3回しか見れてないけど)少しづつ成長して行ってると感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

後とにかく明るいから、ゆめにゃの明るさで雰囲気良くなってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も変わらずよろしくね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Niimoでは

 

f:id:hironyanrosso1229:20231231221548j:image

 

 

えみるちゃん

 

 

 

 

 

 

 

最近になって少しづつ話すようになったけど、楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージも少しづつできる曲が増えてきて良いなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も変わらずよろしく、そして正規メンバーになれますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に推しへ感謝の気持ちでも書こうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、Niimoの推しメン

 

f:id:hironyanrosso1229:20231231220802j:image

 

 

 

ゆいまーる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は7月から推し始めたのでまだ日は浅いけど、最初から見てて思うのは、ステージの感じや、話し方や雰囲気が、最高の推しメンりんに似てて、話してて心地よい感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足の怪我もあり、思うようなパフォーマンス出来ない日もあったけど、それから成長を感じてて、頼もしい存在になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話も、ボカロや何気ない話も共感したり、楽しく話したりして、本当に嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会う頻度は最近落ちてるけど、来年も変わらずゆいまーるを推して行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも楽しい時間をありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今現役のアイドルで最高の推しメンと言える子

 

f:id:hironyanrosso1229:20231231221129j:image

 

 

広島8区ガールズ 南ねねちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はとにかく色んな所に会いに行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月の大阪、2月、ねねの故郷の西条

 

 

 

3月、ねねプロからの白木山撮影会

 

 

 

 

6月のフラワーフェスティバル

 

 

 

 

 

7月のセカクラ撮影会

 

 

 

 

 

 

8月の8区の日

 

 

 

 

 

 

11月の倉敷、そしてねね生誕、宮島撮影会

 

 

 

 

 

 

 

そして、先日のドリミネーション、ライブからの忘年会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は去年出来なかった、広島以外でライブを見る(大阪、倉敷)

 

 

 

フラワーフェスティバル

 

 

 

 

ねねプロライブ

 

 

 

8区の日ライブ

 

 

 

忘年会

 

 

 

 

全てに参加することが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の自分の気持ちを動かしてくれるのは紛れもなくねねだと思ってます。

 

f:id:hironyanrosso1229:20231231222138j:image

 

この子が居なければ、8区を知らなかったし、広島をさらに好きにならなかったり、素敵な仲間達に会えなかったりしてると思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のねね生誕

 

f:id:hironyanrosso1229:20231231222309j:image

 

 

 

本当に素晴らしくて素敵で幸せ溢れる空間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年よりも楽しかったし、感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年、夏場に体調崩したりして思うように遠征出来んかった時もあったけど、たくさんねねと一緒の時間を過ごせたし、共有出来て良かった😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のドリミネーション撮影会

私のリアバだったけど

 

 

 

 

 

 

 

死ぬほど誕生日お祝いしてくれて本当にありがとう🥹

おかげで幸せな1年のスタートが切れました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の忘年会まで、ねねと一緒の時間を過ごせて本当に本当に本当に幸せでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も変わらず大分からねねに会いに行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もたくさん思い出作って、そして死ぬまで応援させて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも楽しくて幸せな時間をありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:hironyanrosso1229:20231231222709j:image

 

 

 

 

 

 

そろそろ纏めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一年も色々ありました。

 

 

 

 

 

 

楽しいこともあれば、嫌なこともありましたが、トータルでまとめたら楽しい思い出ばかりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分や広島でお会いした皆さん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もこんな自分と遊んでくれてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も変わらずよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、皆さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお年を。