ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

2020年を振り返りという名の褒め殺し

 

やほみやほこやほみどり🐊🧠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、恒例の胃もたれにならないブログの時間です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は2020年の振り返りでもしましょうか😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナのおかげで思うような生活が出来なかったりとか色々と大変な1年だったと私は思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月には緊急事態宣言のおかげで

イベントが夏までなく、オンラインに頼る日々を過ごしてました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな中で気づいたことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段から普通にライブやイベントに行けてることは有難いことだと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを感じたのが久しぶりにイベントに行った7月の撮影会とライブ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時はライブ声出しNGだったけど、ライブが見れる喜びと素晴らしさを感じました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、どんどん回数を重ねることに

パフォーマンス向上してたり、色々なアレンジがあったりして、見てる人を楽しませるのが伝わってくる😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なら、Niimoメンに感謝の気持ちでもここで書こうかな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、こみちゃん

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210102204631j:image

 

まだ入って日がたってないけど、こみちゃんのキャラが少しづつ出てきて、小学生でも、女子力高いって感じてます😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージも回数を重ねて少しづつだけど良くなってきてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は更なる成長に期待します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いーちゃん

f:id:hironyanrosso1229:20201231111351j:image

 

 

この1年、最も成長したなって個人的におもいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を出せるようになってるし、ライブのパフォーマンスも良くなっていて😌

正規メンバーにもあがれた。

 

 

 

 

 

 

 

今は受験勉強でお休みしてるけど

受験頑張ってね😌

 

 

 

 

 

 

応援してます😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんぬ

f:id:hironyanrosso1229:20201231111625j:image

 

 

 

無観客ライブの映像見て気づいたけど

歌ってる時の表情がいい😌

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影会の時も表情豊かで色んな事が出来てすごいと思ってる😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配信の時もテキトーな←ぉぃ

話でもみんなを楽しくさせてくれて

いい感じだと思った😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もぽんぬはぽんぬのままでいて欲しい😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りむむ

 

f:id:hironyanrosso1229:20201231111839j:image

 

前から知ってるけど、本当にいい子で話してて心地よい😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰からも愛されて、本当にいい子だと感じてる😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも楽しく話したり、時には私の推しメン愛をかたったり笑

あと、共通の話で祭りの話が出来るからすき😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もよろしくね😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーダーのまいちゃ

 

f:id:hironyanrosso1229:20201231112106j:image

 

 

 

本当に頼れるリーダー。

 

まいちゃ無しではNiimoが無いと言っても過言じゃないくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌もダンスも上手くて、話してても楽しい😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の配信で感謝の言葉を一人一人しっかり言えて、いい子だと感じました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も頼れるリーダーよろしくね😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はもちろん言うまでもなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の最高の推しメンで大好きな

 

りん

 

f:id:hironyanrosso1229:20201231112323j:image

 

いや、ブログで足りるかってくらい沢山ある😂

 

 

 

まず、2月に正規メンバーにあがれた事が本当に嬉しかった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の初詣で真っ先に正規メンバーに上がれますようにと願ってそれが、かなってよかった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響で暫くイベント出れない日もあって、

とても寂しい思いもしました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな中で、個人MVを作ったり、

文化祭の為に劇の脚本・監督をしたりと、

楽しませることをしてくれました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、レッスンも欠かさず参加して

パフォーマンスの向上努力してるのが、最近のステージを見て伝わってる😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に会えた時は、嬉しさのあまり泣きそうになった(今だから言えるけど笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロマイドやチェキ、音声チェキの一つ一つの言葉が深く届いて、やっぱりりんは最高だといつも思ってる😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙でも泣かせるくらいのないようだったし、

推しの言葉は偉大だといつも思ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、りん語を私も使うくらい笑

ブログの最初の挨拶を、やほみやほこやほみどり(こんにちは)にしたり、

 

日常で、まかせろり(任せて)と言ったり笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が元気がない時に撮ってもらった動画で元気をもらったり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に語り尽くせないくらい沢山ありすぎる😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今という字の「人」で支え合ってる中だから。

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20201231113548j:image

 

1年間コロナの影響で、出れない時もあったけど

沢山元気をくれてありがとう😌

 

来年もたくさん語ったり、しようね!

こっちもライブでは全力で、りんに魂の叫びを送るね!まかせろり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったのでこの辺で終わりたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん2020年ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぬ🐊🐊🐊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお年を