ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

宮崎遠征レビュー的な(いやなってない←)

どうも

 

 

 

毎度おなじみ胃もたれブログファンの胃もたれにならないブログの時間がやって来ました(待ってない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨が明けて、8月になり、夏本番になってきたな😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回はこの前の宮崎遠征について書こうかな😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の土日は久々に宮崎に行きました!

 

この時期に行くのもどうかって思いましたけど、ヲタさんに会いたかったから行ったってのが本音😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは土曜日、バスに乗って宮崎まで行って

 

 

まず宮崎と言えばこれ!

f:id:hironyanrosso1229:20200801115638j:image

 

そう、おぐらのチキン南蛮を食べた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎来たら本場のチキン南蛮は絶対に欠かせない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に美味しい😋

 

 

 

 

 

本場の味知ったら他のが食べれんくなるくらい笑

 

 

それくらい好き😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ライブ前や合間にはヲタクと一緒に宮崎恒例の宴会(単なる飲酒)をした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが楽しいんよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブは、きらりんProject➡️Niimoの順番だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりんProjectは、今回のセトリは私の宮崎の推しあいか先生による振り付け、セトリ

 

 

 

 

 

 

ほぼAKBの公演曲のカバーがメインだったけど

 

 

 

 

 

どこかMKMのライブを見ている感覚になっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の晴れ時々の雨って曲は

 

聞けた時、少しじわっと来た🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌い継がれていて感動してた自分がいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、次がNiimo!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しのりんが県外遠征出来ないからりん以外でのライブ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直複雑な気持ちだったけど、

 

今のメンバーで100分どんな感じになるかじっくり見ようと思いながらライブ見てた。

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20200801120713j:image

 

f:id:hironyanrosso1229:20200801120736j:image

 

f:id:hironyanrosso1229:20200801120754j:image

 

f:id:hironyanrosso1229:20200801120840j:image

 

 

うん、今のメンバーで100分素晴らしいライブになったと思った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃のレッスンの成果が、よく出ていて、MCも飽きがこないように考えられていて、よかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか全曲ライブを見ている感覚になった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立てなかったからひたすら椅子に座って振りコピしてたけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はりんも含めてこのようなライブをして欲しいな😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は打ち上げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでぴーちゃんと少し語る時間があったので

 

100分ライブのことを話したら

 

 

 

ぴーちゃんも今日のライブはよかったと言っていて、表情でも伝わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、本当に今のメンバーでここまで作り上げられてるってすごく感じた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にいいライブだった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日は雨だったけど

ゴルフイベント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わいは元ピンチケヲタと、まいちゃのチームでホールを回った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフとか久々過ぎてどうかと思ったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前してた時よりスコアがよかった件←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、まいちゃも楽しくゴルフをしていて、雨だったけど結果楽しく出来たから良しとしよう笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は撮影会

 

f:id:hironyanrosso1229:20200801121511j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200801121517j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200801121522j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200801121502j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200801121506j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200801121459j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200801121455j:image

 

これくらいしか撮れてないけど、

晴れてくれていい感じに撮影出来ました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントの後はご飯までラウンドワン

スポッチャで身体動かしたけど

 

 

 

 

 

 

 

体力めっちゃ衰えてた😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、宮崎のヲタさんで打ち上げして、夜は過去のMKMのライブや生誕で関わった時の動画を見て、すごく懐かしい気分になった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは途中事故通行止めで時間かかったけど何とか帰れた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の遠征は推しが居なくて、正直ものすごく寂しかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも他のメンバーや運営、ヲタクに迷惑かけたら行けないと思い、ちゃんと楽しみました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーでもやっぱり正直、推しに会いたかった…

この時期だから仕方ないけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で推しが

1人MVを作ってた⬇️

 

https://twitter.com/rin_niimo/status/1287339044695760896?s=21

 

⬆️

これぜひ見て見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

構図とかストーリー性がりんらしくてとてもいい感じだった😌

 

グループでやってる曲で公式に上がってるMVとはまた違った、推しが作り上げてるストーリー性、構図…同じ楽曲でも雰囲気がまた違って見えるなって思った😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは次はフルバージョン期待しよ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで遠征のレポは終わります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影会や前のライブでたくさん語ったのに全然足りなくて

1回でも会えなかったら、やっぱり満たされないって改めて思った‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

 

 

 

 

 

 

実は遠征中ひっそりとぴえんでした。。(語彙力)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また早く会える時が来たらいな😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、いい加減終わります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぬ🐊🐊