ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

推しのすきなところ

どうもこんばんは

 

毎度おなじみ胃もたれブログファンの胃もたれにならないブログの時間がやってまいりました(誰も待ってない←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでは書いてて何日間か放置してた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタが無いと思ってたら、推しのツイートで

f:id:hironyanrosso1229:20200827032429p:image

 

 

この通り、うりこの好きなとこ聞かせてって書いてました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リプでは沢山ありすぎてまとめられんって書いたけど、ならば、ここで書こうかなって思います笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が思う、りんの好きなところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価値観を分かち合える!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはなぜかと言うと、このブログでも散々言ってますが、りんは私と同じポルノグラフィティが好きで、ポルノのことをラバッパーさん(ファンクラブに入ってる方)並に語れるところがいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、他の曲の好みも大体同じ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このブログりんが好きと言うのと同じように、私もりんの胃もたれブログがすき笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容共感しまくりだし、ながらNiimoや、60の質問のことも共感することが沢山ある笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今という字の上の八みたいな文字で支え合っていて(わいとりんにしかわからんと思うけど)とても最高だと思う😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとほかに好きなとこは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力を惜しまないところ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒会、吹き矢などをしながらNiimoをがんばってるところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヲタクを大事にしているところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話チェキなどで話してて楽しいし安心感が溢れる😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強も頑張っているところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音声チェキでたくさん色々言ってくれること

 

 

 

 

 

 

 

書き出したら本当にキリがないくらい好きなところがたくさんある😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、りんは本当に大切な推しメンだと思ってる😌

f:id:hironyanrosso1229:20200827033307j:image

 

 

 

 

しばらくコロナでイベントに出られない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎で会えんかった時も泣きそうなくらい辛かったし、今回からしばらくイベント参加自粛になってしまう🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の子達も頑張っているけど、やっぱり推しがいないと寂しい🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20200827033541j:image

 

 

 

会えないのさみしいよ、、

 

 

 

とりあえずコロナはよ治まってくれ🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しメンがいるといないのでは楽しみ方がかわる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にりんと話してると安心感が溢れるし、親友みたいに気軽に話したりする笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会えんで寂しいけど、いつか絶対に会って、沢山かたりたい!

 

 

 

 

りんと話したいことが沢山ある(>_<)

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20200827034030j:image

 

 

また会えるその日を信じて私は待ってます(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にりん好きです😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分眠たい状態でまとまらないブログになったけどこれで終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また気が向いた時に更新します笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぬ🐊🐊