ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

11周年(毎年同じような内容だけど)

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにブログでも書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期なのでわかる方はもうお察ししてると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分のご当地アイドルNiimo11周年おめでとう㊗️

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20230914223654j:image

 

 

 

 

 

私自身のNiimoを知るきっかけとかは過去のブログに書いてるのでそちらを笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回同じ内容だけど今回も1人1人の事を書こうかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

f:id:hironyanrosso1229:20230914223616j:image

 

今年5月の全曲ライブ&あきらちゃん、りむちゃん周年でお披露目された、えみるちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビューして約半年位たったけど、少しずつ慣れてきてるのかなと思ってます。

 

 

 

 

 

ゆっくりでいいので自分のペースで頑張ってください😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正規メンバー

 

f:id:hironyanrosso1229:20230914223854j:image

 

るなちゃん(横顔でごめん💦)

 

 

去年の周年ライブでデビューして今年で1年、まずは1周年おめでとう㊗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最年長でありながら、努力を惜しまず、成長して行ってるし、時にはクリエイティブるんちゃんですごく器用な一面も見せる。

 

 

 

 

 

 

感受性豊かなとこもよき😌

 

 

 

最近はアイドルの話で楽しくできてます😌

 

 

 

あとはカメラも出来て、撮影会や遠征のオフショを見て、他のメンバーがメンバーだけに見せる他の1面も切り取れてすごくいいなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだるんちゃんの成長も楽しみにしてます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えありんご

 

f:id:hironyanrosso1229:20230914224309j:image

 

この子は元々自分達と同じく見る側の方で、メンバーになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年、たくさん試練があったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

腰が悪くて思うようなパフォーマンスが出来ず悔しい思いも沢山したと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、Niimoに残り、自分が出来る事を全力で取り組んでる姿勢にいつも感銘を受けてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話ではゲームの話をしたり、私と推しが同じだったりでその話も出来ていつも楽しいなと感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも無理せず、えありんごらしく頑張ってね😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こみちゃん

 

f:id:hironyanrosso1229:20230914224812j:image

 

最年少だったこみちゃん、今や後輩が沢山出来てお姉さん的な存在になってきてると思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こみちゃんの独特な感性、いい感じだと思うし、撮影会とかで写真撮る度表情が良くなってきてると感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌もソロパート増えてきてこれからNiimoを引っ張る存在になってくると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こみちゃんらしく頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のNiimoの推しメン

 

ゆいまーる

 

f:id:hironyanrosso1229:20230914225051j:image

 

 

今年の夏から本格的に推し始めたけど、雰囲気が最高の推し、りんに似てて個人的にデビューした日から気になってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、ヲタさんやぴーちゃんから、ろっそ次はゆいちゃん推すと思う。ろっそとゆいちゃん合う!と言われ、密かに思ってたことが読まれることもw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の夜、ヲタさんと色々話をして、この子を推す決意をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足の怪我とかで満足出来るステージが出来ない時もあったけど、それを乗り越えて、少しずつだけど伸びてきてると感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボカロの話や色んなたわいも無い話でも楽しくできて、推しにして良かったと感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、ステージという物語が終わるまで応援させてください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3代目サブリーダー

 

あきらちゃん

 

f:id:hironyanrosso1229:20230914225538j:image

 

この1年は本当に大変だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーダーのりむちゃんが病気治療の為、活動休止になった中で、Niimoを引っ張る立場に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもその時のメンバー、時には先輩メンバーの助けを借りながら、一つ一つステージをしていて、見てるこっちもよく頑張ってるのが伝わってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビューの時からずっと見守ってて、どんな状況でも楽しませるステージやイベント、配信の話題などを考えてて、凄く尊敬してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも無理せず、頑張っていってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に6代目リーダー

 

りむ

 

f:id:hironyanrosso1229:20230914225935j:image

 

この子は言うまでもなく、居たら安心感がある存在。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は病気治療で活動出来てないけど、いつかまた戻ってきて、元気にパフォーマンスしてるのと、イベントで元気な姿を見れるのを待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い付き合いだから本当に居てくれるだけで、安心感溢れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Niimoデビューして11周年。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年も色々あったけど、今のNiimoメンバーはみんな出来る子達なので、これからも行ける所まで応援していきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Niimoのデビュー曲で初のオリジナルソング

 

Let's Fly Away!

 

って曲があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

Niimoはこの曲で始まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと同じようにデビューした子は

 

 

 

 

 

Let's Fly Away!で始まり、卒業もこの曲で終わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージで始まった物語はステージで終わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある方がポストしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにその通りだと感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にはステージで終われずお別れした子もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ、事情があるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージで始めたアイドルという物語はステージで終わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に出来そうで難しいけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今推してる子達はその形で終わって欲しいなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後なんかまとまってないな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また気が向いたらそのうち更新します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず日曜日の周年ライブをたのしみにしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またそのうちに。。