ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

2021.6.13 りん生誕・卒業公演そしてありがとう

やほみやほこやほみどり🐊🧠

 

 

 

 

 

 

 

毎度恒例のブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はかなーり長くなるのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.6.13

 

 

 

私の大好きな最高の推しメン、りんの生誕・卒業公演がありました。

 

f:id:hironyanrosso1229:20210614164828j:image

 

 

 

卒業発表して約1ヶ月半…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迎えて欲しくない気持ちも正直ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、りんが沢山悩んで決めた事だから

 

最後まで全力を出し切る。

 

 

 

 

 

 

 

 

その気持ちでやりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽館について、開場してサイリウムを配ったりして、少しずつ近づいてると感じてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Chimoのライブ中は途中から入る人がいるかもと思い、入口近くで見てたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手紙を聴いて、既に涙腺が(まだ完全に泣いてなかったけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Chimoのライブが終わり、Niimoのライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEが流れ始め、ついに最後のライブが始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく一瞬足りたも、りんの最後のステージを見逃さないように、全力でコールしたりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3曲目のNew Dayのソロのところ

普段はまいちゃが歌ってるけど

 

この日はりんが歌った

 

 

 

 

 

 

 

 

歌ってる時にりんが泣いてるのを見て、それにつられて泣きました。

 

 

 

 

 

 

 

全力恋モヨウでも

普段はまいちゃが歌うラスサビ前のとこを

りんが歌ってました。

 

その時、後ろから気配を感じて

リフトされました笑

 

 

 

 

体重重たい私ですが上げてくれた方ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、私の大好きな曲

youthのpiano ver.で、りんが歌ってるのを聞いて

また泣いてました🥺

 

 

 

 

 

 

youthは歌詞も良いからこの日の歌詞はすごく刺さってずっと泣いてた気がする。。、

 

 

 

 

 

 

 

 

Niimoのライブが終わり、10分換気タイムの後、

 

 

 

 

 

いよいよ本当に最後の生誕・卒業公演

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレモニーの前に口上を言わせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中声が震えたり、内容が飛びそうになったけど

少しでも心に残ってくれればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ドレスで登場したりん。

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210614171042j:image

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛かったし、似合ってた(写真借りました🙇‍♀️)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生誕コーナーは笑いありって感じで写真で小さい時からの成長記録が流れたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの時代のりんもいいなって思った笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、卒業式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画を見て、りんの成長をずっと見てきたから

めっちゃ泣いた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業証書渡す時、ちょっとしたハプニングもあったけど、

ぴーちゃんが言葉に詰まってる時、めっちゃ涙腺がやばかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーからの手紙でも、運営さんからの卒業証書でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りん本当に愛されているってのを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんからみんなへのメッセージもとても良かった🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ソロで歌った曲は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUJUさんの、やさしさで溢れるように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲個人的に好きな曲で(そもそもJUJUさんの歌声好き)

 

一つ一つの歌詞が心に刺さって

 

 

 

 

 

 

 

もう涙が止まりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロの後の「旅立ちのうた」も涙が止まりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本当に最後の曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんが大好きな曲であり、大切な曲とも言ってた

 

 

 

Let's Fly Away

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残ってるもの全部出し切って、りんへの魂のコールを送りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲が終わった時、これで最後だと言うことで

 

 

 

「りんちゃん、今までありがとう!」

 

 

 

 

 

 

って言いました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に爆弾投げてすません笑

 

 

 

 

 

でも本当の事なのでストレートにぶつけました

 

 

 

 

でも、悔いなくライブを見れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物販も、行けるとこまで行って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いに感謝し合いになったけど

 

 

 

 

伝えたいことは伝えられたかなと思います

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210614171544j:image

 

 

本当にドレス似合ってたし可愛かった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日の為に取っといた

全チェキを使いました

 

 

りんにも会えて、そしてこのメンバーが最高だと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、生誕・卒業委員とも

 

 

 

 

 

 

委員の皆さんアイデアや手伝い等本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書いてるこの時も涙止まらん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで書いたけどまだ続きます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210614172053j:image

 

 

 

 

2019.5.1〜2021.6.13

約2年と1ヶ月お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はデビューした日の次の日のBBQイベントで、

 

はじめましてしたけど、その当時は推してた子が居なくなって、今後どうしようか、行くのやめようかと考えてた時でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時一緒に回った隊長が、私を指して「この男はな、ポルノグラフィティが好きでな…」

と言って

 

「私もですよ〜」

と言った

 

 

 

それが、りんとの初めましてでした。

 

ポルノの曲やライブのあのシーンの事を話して、ファンの人と話してる感覚になり、

滅多に推しをつくらん私のハートを1発で撃ち抜かれました笑

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210614172347j:image

 

これが多分初めて撮ったりんの1枚

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210614172554j:image

 

りんと言えば、ワニうさぎポーズもあるけど

やっぱりサボテンポーズも捨てられない🌵

 

 

 

 

この日から(2019.5.2)私はりん推しになると決意しました

 

 

 

 

 

 

 

 

それからライブを見る機会があり、

無意識にりんが歌ってる時に推しジャンしてました笑

 

 

 

 

 

 

初めてのNiimoで迎える誕生日、

茶屋でサプライズという形だけど

 

喜んでいたのが今でも印象に残ってます

 

 

 

 

 

 

Niimo7周年の時

 

同期の、りむむとぽんぬは正規メンバーに昇格しました

 

 

 

 

 

 

 

 

りんはその時きっと悔しい思いをしたのだろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も正直悔しい気持ちがあり、絶対に正規メンバーになれるように何度も願い、さらに推すと言う気持ちが強くなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れの先輩、まなちゃんが卒業した時

 

りんは手紙を読んでたけど

 

 

この子の思いは強く、必ず伸びると思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年が開けて初詣に行った時私は

自分の願いよりも先ず、

 

 

「りんちゃんが正規メンバーになれますように」

 

とお願いをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2020.2.15ついに…

 

 

 

 

 

 

 

 

「辞令、Niimo りん。2020.2.15をもって研究生の任を解き、正規メンバーに昇格とする」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても嬉しかった!

 

 

 

 

 

 

 

自分の事のように嬉しかった😭

 

 

嬉しさのあまり泣いたね🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この年は絶対にライブで生誕やるぞ!

 

と意気込んでましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナが流行り、4月に緊急事態宣言が出され、

 

 

生誕おろか、ライブが出来なくなってしまいました…

 

 

 

 

 

ライブでやるというのはこの年では出来ませんでしたが

 

 

 

 

配信でお祝いをしました。

 

 

 

 

 

せめて、気持ち何かあればと思い、前の週にあった

いーちゃん生誕配信をヒントにして

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210614173844j:image


f:id:hironyanrosso1229:20210614173840j:image

 

 

 

花束とケーキを用意してプレゼントも渡しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど配信の時は用事で車運転しながら聞いてたけど

 

 

 

 

みんなが泣いてるのを見て、もらい泣きしてしまいました🥺

 

 

 

 

 

 

りん本当に愛されると感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

7月になって久しぶりに会えた撮影会とLIVE

 

f:id:hironyanrosso1229:20210614174113j:image

 

 

 

久しぶりと言うより、やっと会えたって気持ちが大きかった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月になり、BBQイベントで花火しようと思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

しばらくイベント参加見合わせます

 

 

 

 

 

 

 

とあって、寂しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQ花火イベント、りむ、あきら、りん周年、Niimo8周年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しがいない中でイベントに行ったけど

 

もちろん楽しんだのは楽しみました。

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり、りんがいないと、とっても寂しかったです。。。

 

今だから言えるけど正直、私イベント来ない方がいいかなとか

色々考えてました

 

 

 

 

 

このまま出られないままさよならとかっての頭にありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、いつか必ず戻ってきてくれると

私はりんを信じて待ってました。

 

 

 

 

 

 

 

それまではオンラインストアで気持ちを伝え、ブログでも伝えようと、りんが戻ってくるとずっと信じ続けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、10月になり

 

 

 

 

 

 

 

ライブは仕事で行けなかったけど、

物販だけ行った時があった

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210614174824j:image

 

そう、りんがイベントに復帰してくれました😌

 

 

 

 

 

本当に本当に本当に心の底から嬉しかった!

 

 

 

 

 

信じて待ち続けてよかったとおもいました!

 

 

 

 

 

 

会えた時、嬉しさで泣きそうになりました🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に推しがいる大切さを感じました

 

 

 

 

 

当たり前じゃなく、有難いことだと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

それからりんに対する想いも一段と強くなり

 

県外のイベは出れないけど

県内でいる時はできる限り行って

 

 

 

 

ライブでは、全力でりんにコールしたり飛んだりすると、更に思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文化祭

 

 

初めての試みだったけど

とても良かった😌

 

 

 

 

 

 

演劇はりんが監督・脚本したけど

 

それぞれメンバーの個性を生かしたいい内容になっていて良かったです😌

 

 

 

 

本当に文化祭いいものになってました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今年になり、

今年こそは生誕絶対にやると決めていた時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6.13で卒業します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表された時は正直涙止まらんくて、頭が真っ白で、気持ちがぐちゃぐちゃになってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.1の周年も色々な想いがありながら見て

 

 

りんがスピーチする時に

 

 

「私はみんなと同じ3年目を迎えることが出来ません」

 

 

 

 

 

 

 

その言葉を聞いて、涙が止まりませんでした。

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210614175942j:image

 

 

周年を迎えておめでとうという気持ちと寂しい気持ちが混在してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日のライブは物販だけ行ったけど

 

 

りんと話してると、色んな感情が込み上げてきて

 

 

泣いてしまいました…

 

 

 

 

 

 

まだりんとさよならしたくない自分がそこにあったと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日のBBQは、この日だけでも笑顔で居ようと思い、楽しみました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

出会った同じ場所で、楽しい思い出が出来ました

f:id:hironyanrosso1229:20210614180227j:image

 

 

 

 

そして、生誕・卒業の日程が出て

 

仕事の合間にできる限りの事はしてやりたい

と思い、

 

 

 

 

 

委員を立ち上げ準備をしました。

 

 

 

 

 

 

 

色んな感情があったけど、

最後までりんを推し続けて、悔いなく送り出す

 

 

その気持ちを持って腹を決めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最初で最後の全曲ライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今のNiimoメンの出せることは出せてると感じました!

 

 

 

 

 

りんも最初の頃に比べたら本当に成長して、歌も良くなったと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、6.13

 

 

 

 

 

 

 

最後のライブでした。

 

 

 

 

 

 

 

生誕も卒業公演も無事に出来て、悔いなく送り出せて良かったです

 

 

 

 

 

 

ここまでも長いけどまだもう少し続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めてりんちゃん、生誕・卒業おめでとう

そして約2年と1ヶ月お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQイベントで初めましてしてから、昨日の卒業公演まで

 

本当に色々あったと思うけど

よく頑張りました。

 

 

 

 

りんの頑張りは知っています。

 

 

 

 

 

こんなにメンバーや運営さん、そしてあお組に愛されているりんは本当に本当に本当に幸せ者だと改めて感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身、落ち込んでいた時いつもブロマイドや動画、手紙で励ましてくれてすごく助けられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共通の話や、色んな話をしたりして、とても楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなりんを最初から最後まで成長を見届けられたこと、

ステージを見続けられたこと

 

 

そして、推し続けられた事を誇りに思います。

 

 

 

 

 

りん推しで居られてとっても幸せでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで本当にありがとう🙇‍♂️

 

 

 

これから先、色んな事があるかも知れないけど

 

 

少しでもNiimoの事やあお組の事、そして、私みたいな人が居た事を思い出して、

息抜きしながら頑張ってね!

 

 

自分も頑張るから!

 

 

 

 

 

本当に最後まで最高の推しでいられて幸せです

 

 

 

 

 

 

 

りんは自分の最高の自慢できる推しです

 

これからもずっと

 

f:id:hironyanrosso1229:20210614181752j:image

 

本当にありがとう!

 

 

大好きです!

 

 

 

 

 

長くなったのでそろそろ終わります。

 

 

 

 

 

改めまして

 

りん生誕・卒業を開催してくれた運営さん

 

りんと共に頑張ってくれたメンバーの皆さん

 

場所を提供してくださった大分音楽館さん

 

イデアや手伝い等サポートしてくれた委員の皆さん

 

来てくれたあお組の皆さん、そして遠くから応援してくれた皆さん

 

 

本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

深く感謝申し上げます🙇‍♀️

 

 

また色々と落ち着いたらゆるりと遊びに来るので

その時は相手してやってください。

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210614182510j:image

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210614182527j:image

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210614182547j:image

 

 

んでは本当に終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

せーのっ

 

 

 

じゃぬ🐊🐊