ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

ぴかりんへ

 

どうも

 

 

 

 

 

 

 

 

未だに卒業の余韻が抜けれてない今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

6/13私の2人推しが卒業しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人はブログでひたすら言ってた、最高の推し、りん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1人は、鹿児島のご当地アイドル、サザン☆クロスの、ぴかりんこと夢野ひかりちゃん

f:id:hironyanrosso1229:20210622002646j:image

 

今回のブログは、その、ぴかりんへ感謝のブログを書こうかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、ぴかりんとの出会いは、元々対バンイベでサザン☆クロスと共演することが多くて、グループ名は知っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中に、私の知り合いが熱心に推している子がいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、ぴかりんでした😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方が熱心にぴかりんの事を語っていて、私も興味を持ち始めて、いつか話に行こうと思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前の4月、福岡遠征した時、私はいつものようにNiimoの物販は行くつもりで、

その時に、その熱心に推している方から、代行をして欲しいと言われ、初めてぴかりんの物販に行きました😌

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210622003828j:image

 

 

 

その時の写真じゃないけど、この子を見て話して、とっても癒されるオーラが溢れていて、

これは熱心に推している理由がわかると感じました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからぴかりんや、サザクロを意識し始めて、気づいたら、ライブでぴかりんが歌ってるとこで

推しジャンしたり、コールをするようになりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が推しメンにする傾向は、基本的に、話があって考え方が似てる子を推す事が多く、簡単に推しを作らんタイプらしい←?けど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒され系で推したのは初めてでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、大分や福岡でBEATと共演する時はほぼ行きましたね😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時には鹿児島へ日帰りで行ったりもしました🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら、鹿児島のこと好きにもなってました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴかりんとの思い出で1番残ってるのは

やっぱり去年の2月にあった、ラクテンチ交流会😌

 

f:id:hironyanrosso1229:20210622005211j:image


f:id:hironyanrosso1229:20210622005215j:image


f:id:hironyanrosso1229:20210622005219j:image

 

あの時は本当にまったりとした時間で

たくさんぴかりんと交流が出来て本当に良かったと思ってる😌

 

 

 

 

 

今でもぴかりんとの思い出で1番のイベントだと言いきれるほど😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは1回だけやったけど

聖誕祭に行けたこと。

 

f:id:hironyanrosso1229:20210622005434j:image


f:id:hironyanrosso1229:20210622005430j:image

 

 

あの時楽しかったし、ぴかりん推しのファミリアさんとも仲良くなれて良かったと思ってる😌

 

 

 

 

今年のラスト聖誕祭にも行きたかったけど、コロナで行けず…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返れば沢山あるけど、逢えたどのイベントも楽しかったし、毎回ぴかりんに癒されました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はオンラインで交流が続いてたけど

今年の4月に、これが最後に会えるチャンスかなと思い、

 

他方面に許可を得て久々に福岡に行った。

 

f:id:hironyanrosso1229:20210622005810j:image


f:id:hironyanrosso1229:20210622005807j:image


f:id:hironyanrosso1229:20210622005804j:image

 

3枚目の写真は卒業記念ストラップに採用して頂いた1枚です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど今持ってる一眼買ってまもない頃で、

 

 

 

 

 

 

 

 

この時、アイドル現場一眼デビューしたな😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと沢山撮影したかったのは本音。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局これが最後に会えたイベントでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、

 

 

ぴかりん、約8年のアイドル生活お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の方は家庭的なことで色々あったけど、それを乗り越えて、みんなの前では常に笑顔でいたぴかりん。本当に頭が下がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は辛いし、大変なのに、それをみんなの前では一切見せず、いつも笑顔を絶やさなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サザクロの曲に、スマイルヒーローと言う曲があるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に、ぴかりんはスマイルヒーローにぴったりなアイドルだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブではいつも笑顔で可愛いダンスや歌唱で

楽しませ、曲によっては、カッコよくキメてるのも良い味でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物販でも、話しててとても癒されるオーラが溢れていて、

配信でも癒されるオーラがあり、たまに私が癒されて寝てしまうこともありました🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれだけぴかりんからいい人って感じの雰囲気が伝わり、安心感がありました。

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210622011316j:image

 

 

 

 

 

 

最近のツイートで、本音を書いてくれたり、両親の事を書いてたりして、本当に大変だったのに

 

私たちの前ではアイドルとして笑顔で振舞ってて、

本当によく頑張ったとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、色々あると思うけど、ぴかりんなら大丈夫だと思います。

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210622011208j:image

 

 

 

 

 

そして、幸せになって欲しいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めてぴかりん、卒業おめでとうございます。

そして、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

アニメやアニソンの話をして、ぴかりんの影響で、ゆかりんや、色んなアニソンを知り、また見たアニメもあります😌

 

 

 

 

 

私は8年という中の3年程だけど、ぴかりん推しで居れて良かったです。幸せでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会ってくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから先の新たな道でも頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、ぴかりん໒꒱

f:id:hironyanrosso1229:20210622011005j:image

 

 

 

拙いブログになったけど

これで終わりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。