ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

ネタないけどとりあえず書いてみた的な?

こんばんは🌙

 

 

 

そして、久しぶりの更新です。

 

 

 

 

 

 

ネタが思いつかないから、何を書けばいいかなってずっと思ってました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ふとXのポストを見て。

 

f:id:hironyanrosso1229:20231026221902j:image

 

 

 

 

 

 

 

毎年12月にある宮崎出のH.I.F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気に自分は去年が初参加でしたが、楽しかった記憶しかない😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は昔のメンバーがたくさん集まる時でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのメンバーの一覧に、

 

 

 

 

 

 

 

 

「空歩あいか」の名前がありました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとまた会える😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ昔から読んでた方ならわかるとおもいますが、宮崎の17diaryの前に、MKM-ZEROと言うグループがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのメンバーであった、空歩あいかちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でこそ私の最高の推しはこのブログで散々言ってる、元Niimoのりんちゃんである訳ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんと同じくらい最高の推しと言える子が、その空步あいかちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はコロナの影響もあって全然会えなかったけど、ファイナルライブ以来(そのあと1回ライブ会った時が正しいか…)会えるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいかとのエピソードはMKMファイナルライブの時のブログに書いてます。

 

https://hironyanrosso1229.hatenablog.com/entry/2019/06/19/024000

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナも落ち着いたから今年こそは出て欲しいとずっと願ってたけど、会えるのが本当に嬉しい😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく個人的な話だとファイナルライブの時のブログにも書いてますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいかが居なかったら、りんにも出会えてなかったかもだし、今こうして現場とか行けてなかったと感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にあいかはヲタクモチベがかなり低下してたところを、また再起させてくれた子でもあり、ずっと長く見てたから、想い入れがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく自分が最高の推しとか表現する訳だけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいかは、本気で推し活する大切さや、そこにいるヲタ仲間の最高の空間を教えてくれたと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会えない期間も毎年誕生日には欠かさずお祝いして、生誕のブロマイド販売があれば毎回買ってました。

 

 

その時あいかからのメッセージを貰うことがありますが、本当に嬉しい内容が多い…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年あいかを推し続けて良かったなと感じてます🥹

 

もちろん今でも推しに変わりは無いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1人の最高の推し

りんちゃんは、もう毎回言ってるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ気持ち、考えだからこそ、お互いを支え合い、高め合う関係であること、

 

休止で出られなくなり復帰してから、推しが居てくれるありがたさを身に染みて感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは書ききれんくらいこの2人は自分にとって、変わらない最高の推しだと思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今現役で推してる、

 

ゆいちゃん、ねねぴももちろん全力で推してるつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、自分的に、りんちゃんと、あいかが居なければ、今の現役の推しに出会うことはなかったし、色んな大切なことを知らないまま、適当に見てたかと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の推し達は、2人が教えてくれた事を頭に入れて、楽しみながら応援して行きたいと感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定のまとまらんブログになったけど、終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が向いたらそのうち更新します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。