ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

胃もたれブログファンの胃もたれにならないブログ←

どうもです。

 

 

 

 

胃もたれブログの元はNiimoの推しメンのりんのブログの愛称だけど

自分のは胃もたれにならないブログです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんな事はどうでもいいや笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この土日は久々に現場に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に行ったのがバレンタインの時だったから実に1ヶ月以上ぶりw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事で予定が合わなかったり、今色々と大変なアレの影響で延期とか中止になったりで、なかなか行けなかったから、体力持つか不安でした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは土曜、朝に地元のコンビニでしゅうと、しんじさんと合流して3人で交代しながら鹿児島へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20200323201810j:image

行きのSAで撮った桜島

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてこんなに桜島ファイヤー←してるの見た気がする笑

でも、桜島を見ると鹿児島に来たなって感じがする😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、会場に着いたら、まずはNiimoのライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいえばりんが正規に上がってからライブ見るの2回目(少ないとは言わせん←)だったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に見たけど、パフォーマンス良くなってるし歌声も良き😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかりんを見てたら安心感が溢れた(普段は言わんけど←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Chimoのステージは真ん中あたりで大人しくしてた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サザクロはしーちゃんの聖誕祭だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

推しが出てきた瞬間、!?ってなったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20200323202258j:image

眼帯付けてたから、中二病かと思った(前の日に泊まったとこの布団でいろいろあったとの事)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定に可愛かった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃんのソロも良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから2部のChimoまでの間は下で宴会をした←笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Chimoの時はこの後のNiimo、サザクロに備えて省エネモードで沸いた←ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Niimo

 

 

推しメンはわいが居るからとの事で、ポニテしてくれた(ポニテ大好きおじさん←)(¯v¯)ニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最前で沸いてた笑

 

久々に柵に上りコールをしたりw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後から2番目の曲?で今のメンバーで初めて見るフォーメーション…

 

これはと思って構えてたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは聞いてください、「a love song」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥肌が立ったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youthに次いで自分がNiimoで好きな曲、a love songを今のメンバーで初披露。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振りも新しくなってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で泣きそうになったのはここだけの話笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年ぶりかに聴けて嬉しかった🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ聴けて満足した笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にサザクロ、

まいきゅんの聖誕祭。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロで歌ってた私は私って曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいきゅんにぴったりだと思った😌

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な空間でした🙆🏼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、しーちゃん、そしてまいきゅん誕生日おめでとう🎉

 

まいきゅんはまた誕生日当日にTwitterでお祝いしようかと思います😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はりんとたくさん話した😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はいつものやり取りしてたけど、ずっと自分が来れてなかったことが寂しかったと言ってた。

あと、ろっそくんの存在が心強いとも言われた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、りんを推してるヲタクがあんま居ないのが現状だし、自分も仕事柄常に行けるヲタクじゃないから、行ってない時とか、めっちゃ心配だった。

誰か少しでも興味持ってくれるかな?

 

話してくれてる人居るかな?とかね…

 

 

 

 

 

 

自分は常に行ける訳じゃないから出来ることとしては、ここぞって時に行って、一つ一つのライブを全力で楽しんで、推しにコールを送ったりする。

 

 

 

 

 

 

 

それが今の自分に出来ることだと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめた感じになってるけどまだ続くよ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと何話したかと言うと好きな物の話をしたりとかして、この日の最後にこんなことを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「明日は号泣する準備をしてきてね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?これは?とちょっと匂わせる感じがあった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、初めてトレーンが付いた衣装でパフォーマンスしてるりんを見たけど、とても良かった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に正規になったんだと改めて感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今なかなか会える機会が少ないし、こんな世の中だけど一つ一つ本当に大切にして行きたいなって感じた。

 

 

 

 


f:id:hironyanrosso1229:20200323204444j:image

f:id:hironyanrosso1229:20200323204431j:image

f:id:hironyanrosso1229:20200323204448j:image

f:id:hironyanrosso1229:20200323204440j:image

f:id:hironyanrosso1229:20200323204435j:image

f:id:hironyanrosso1229:20200323204451j:image

 

 

 

久々に推しに会えて本当に良かった😌

 

 

ずっと会いたかったから😌

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブが終わったら

 

鹿児島の豚とろラーメンを食べた

 

f:id:hironyanrosso1229:20200323204602j:image

 

初めて食べたけど美味しかった😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日もイベントあったけどそれは次の記事で書こうかな😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったので次の記事へ続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。