ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

胃もたれブログファンの胃もたれにならないブログその2

ろっそです。

 

 

 

 

 

このブログは前回のブログの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読まれてない方はこちらを先に読んでから読んでください⬇️⬇️

 

https://hironyanrosso1229.hatenablog.com/entry/2020/03/23/205100

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

さて、前回の続きを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はホテルでいつものように朝食を

 

f:id:hironyanrosso1229:20200323205644j:image

 

少し食べた後に撮ったけど鹿児島と言えば、鶏飯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは美味しかった😋

 

鶏飯見たいだけど出汁茶漬けみたいな感じがした(食レポ下手か←)

 

 

 

前の日に割と呑んでたから呑んだ次の日には優しいお味でした笑

 

 

 

 

 

んで、ホテルをチェックアウトして、

1月にも行った照国神社へ参拝に。

 

 

 

 

 

 

んで、会場行く途中でお昼ご飯。

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島と言えばやっぱりこれ

 

f:id:hironyanrosso1229:20200323210333j:image

 

黒豚とんかつ🥰

 

 

これは絶対に外せない!

 

1月に行ったところは黒福多(くろぶた)という店であそこも美味しかったけど、

 

今回は六白というお店に!

 

 

もちろん美味しかった😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、会場に行き、

 

 

まずはChimoのライブ

 

 

 

 

 

 

 

それなりに沸いた笑(雑か←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから1時間くらい時間空いて

最後にNiimoとサザクロの並び笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはNiimo

 

 

最初の4曲はみんなでワイワイ高まりながら楽しんだ(·∀·)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

30分枠でまだ時間あるから次の曲へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、俺の見たことないフォーメーション(今のメンバーで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それでは聞いてください、youth」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がNiimoで1番好きな曲、youth!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず、うわってなった(語彙力←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんが歌ってるところはしっかり自分の推しのところを引き継いでくれてて、よかった🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりyouthはいつ聞いても本当にいい曲だな〜って余韻に浸ってたら、最後の曲…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張っている君へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、りんが号泣する準備をしてきてと言ったのはこの事かって思った🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際大号泣にはならんかったけど←、泣きそうになったのは間違いない🥺🥺

 

 

 

 

あの曲は本当に泣いてしまうくらい好きなんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはサザクロ

 

まずはいきなり、Chimoのデンラバのカバー

 

 

 

 

 

 

 

 

そう来たかってなったw

 

 

 

 

 

 

 

 

前の日は聖誕祭だったから控えめにしてたけどこの日は思いっきりぴかりんコールしまくったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次がNiimoのココライトのカバー

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー楽しすぎたwww

 

 

 

 

ライトは取れんかったけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次がカタヤブリのカバー(曲名忘れた←)

 

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃんとメイサちゃんとカタヤブリでのステージ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすらツーステしてた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その次がCherishのカバー

 

 

 

 

 

 

 

1月のぴかりん聖誕祭でも聴いてたからこれは普通に沸いた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはオリジナル曲をして、

 

 

本当に最後の曲は全出演者で

サザクロのあの曲…

 

 

 

 

 

 

 

 

stance

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだけどエンドレスでダメージ大きくなる←

本当に最後全部出し切りました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終わった後案の定声がカスカスになりますた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物販タイム

 

 

Niimoは私服物販で

 

 

 

 

 

 

推しはこんな感じ(全身ではないけど←)

 

f:id:hironyanrosso1229:20200323212332j:image

 

ジーパン履いてる👖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、似合ってるわ🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の日の物販でその事を匂わせる事言ってて、そういう事かって思った笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた色んなことを話したな😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰る前にまた昨日と同じラーメンをたべて、大分に帰った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の遠征楽しかった😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴかりんにも会えたし


f:id:hironyanrosso1229:20200323212609j:image

f:id:hironyanrosso1229:20200323212612j:image

 

 

 

うりんにも会えてたくさん話せてよかった😌


f:id:hironyanrosso1229:20200323212657j:image

f:id:hironyanrosso1229:20200323212706j:image

f:id:hironyanrosso1229:20200323212654j:image

f:id:hironyanrosso1229:20200323212702j:image

 

 

 

 

 

 

 

某アレの影響でマスク物販だったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2日間本当に行くのを直前まで実は迷ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は行く気満々だったけど、

いま世界中で大流行してる某アレの影響で、

自粛ムードや延期や中止になったり…

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄道も減便したりして、本当に大変だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際どこに行っても同じって思うかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら自分がなるかもしれないというリスクもある。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これを逃したら後いつ行けるか本当にわからん状態だから、覚悟を決めて遠征した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと推しに会えてなくて会いたいという気持ちも強かったけど、行けるうちには行っておかないと絶対に後悔する。

 

 

 

 

 

 

 

 

特に今はそんな時だと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際あるところではライブハウスで感染が拡がったりしてるし…

誰から見てもこれは行くべきじゃないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これはいつも見てるYouTuberさんが言ってたけど

 

自粛が続いて萎縮になるもの危険

 

 

って言ってた。

 

 

 

 

 

 

実際、家にずっと居てテンション下がったりしたりするとそのストレスとかで危ない事だってあるし…

 

 

 

 

 

 

 

自分がこんなの語ったってなんやねんとか思ったりするけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり多少の気分転換は必要だと感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の身を守ることも大切だけど、行けれるうちに行っておいて後で後悔しないようにするのも大切。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと書いたって何色々語ってんのかとか思うかもしれないけど。

 

 

 

 

 

 

 

わかる人に分かればいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がブログ書いてる理由もそれなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その事をりんと話してて同じ考えだと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、りんも自分は考え方とか似てるなって改めて感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこれからも何があろうとなに言われようがりんを推し続ける!

最後の日まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最後まとまりない感じになったけど

これで終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20200323213919j:image

 

それではまた