ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

月日が経つのは早いね

 

どうも、ろっそです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胃もたれにならないブログ突然の更新。笑

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずなんで今日更新したかというと…

 

 

 

 

 

 

 

遡ること4年前の3/27

 

 

⬇️

 

https://ameblo.jp/hiromi-rn/entry-12145353526.html

 

⬆️

 

 

ブログのタイトルの年が間違っているのはご勘弁を笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、Niimoの最初の推し、しおにゃんが卒業して今日で丸4年が経った(フォロワーさんのツイートで改めて気づいた←ぉぃ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから4年が経ったわけで、現場行くの減るとか色々書いてたけど現状は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前よりは減ってるどころが、変わりがないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクに貼ってるアメブロを遡ったら、ここまで来る途中の事が分かる。(詳しくはこれで⬇️)

 

https://ameblo.jp/hiromi-rn/entry-12388189618.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今に至る事が書いてるのがこれ⬇️

 

https://hironyanrosso1229.hatenablog.com/entry/2020/01/03/133329

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の推しの履歴もしては

 

 

 

しおにゃん→みうちゃん(最初の)、さあやさん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今は、りんを推してる訳で。

f:id:hironyanrosso1229:20200327175248j:image

 

歴代推してる子に共通することは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考え方が似ていると思ってる😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この前のブログで書いてると思うけど

 

 

 

 

 

 

今りんが歌ってるところ、歴代の推しのパートを歌ってる事が多い😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんは歌が上手くて、ダンスも良いし、話すとめっちゃいい子だから本当に推してるかいがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々は好きなバンドが同じという理由で推し始めたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々しか会えないけど

 

 

 

 

 

会う度に成長して行ってるし、本当に可愛くなってるし(*´∇`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20200327175859j:image


f:id:hironyanrosso1229:20200327175904j:image


f:id:hironyanrosso1229:20200327175907j:image

 


f:id:hironyanrosso1229:20200327175909j:image

 

 

 

分かりにくいかもだけど本当に可愛くなっている😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子が本当に最後の推しと決めている。

 

 

 

 

 

 

何気ない話をしたり、時には色んなことを語り合ったりして、本当に毎回話すのが楽しい😌

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログもいい内容だしわかりみの深い内容が多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもりんを愛し、推し続けて行こうと思う。

 

 

もうすぐデビューして1年。

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20200327180523j:image

 

 

 

これからもよろしく😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容がバラバラなブログだけど

とりあえずこんな感じで終わりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。