ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

特に何も決めてないけど

どうも、ろっそです。

 

 

 

 

なんかネタは特にないけど、なんとなく更新してみる←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってこの前(4月の頭ぐらいに?)書いてからストップしてた。正直ネタが全く思いつかないけど、推しの胃もたれブログを見て、また書こうと思った笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、世の中は例のウイルスで緊急事態宣言が出され、何かと自粛ムードですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブもなければ、イベントもない、店に行こうとも空いてなかったりと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月末福岡に阿部真央さんのライブに行く予定だったけどもちろん、公演見合せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

来月の大分も危ういところ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルのイベントもライブも延期とか中止。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は本当にライブが好きだから、中止やら延期は正直言いますと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどい(||´Д`)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんな暗いことは置いといて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の推しメンであるうりんの胃もたれブログを読んでこんな言葉がありました。

 

 

 

 

 

スクショで転載だけど

 

f:id:hironyanrosso1229:20200419173213j:image

f:id:hironyanrosso1229:20200419173219j:image

 

f:id:hironyanrosso1229:20200419173255j:image

 

f:id:hironyanrosso1229:20200419173310j:image

 

 

 

とこんな感じで書いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、とても深いなって思った🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにアイドルとは言え普通の女の子。

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法をかけられるのはアイドルとしての自分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は魔法をかけられて、薄くなるより、強くなる側だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽い気持ちで言ってるかもしれんけど、

本当なんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が推しにするのは大抵が、自分と考えが合う子、好きなものが被って共有出来ること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のブログにも書いたけど、歴代推してきたメンバーに共通するのは、

 

 

 

 

考え方が似ていること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直言うと、キャラを作ったりしてるのはあんまり好きじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラ作るのは別にいいんだけど、そのうち自分自身がしんどくならないか心配になってしまうってのがある😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、基本的に素のままでいるのが好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素を出しすぎるのもアレだけど←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんはキャラを作ってないし、好きなものを共有出来てるから本当に自分からしたら完璧な推しのタイプ。

 

f:id:hironyanrosso1229:20200419174200j:image

 

 

 

考え方とか好きだし、何気ない話でも楽しくしてくれるから本当に好きなんだよね(普段は恥ずかしいから言わんけどな←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気にこのブログも読んでくれてまさか気に入ってくれるなんて思ってもなかったw

 

こんな文ぐちゃぐちゃなブログを読んでくれてる人がいて内心嬉しいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

等価交換とか書いてるけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

りんからの魔法はしっかりと受け取ってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通販でチェキとか買ってるけど、りん自分が思ってる以上にヲタを大事にしてるなって感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヲタとの話で、その人それぞれの推しの事にもちゃんと配慮できてるのも知ってるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

心も本当にいい子だなって感じてる。

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20200419174841j:image

 

 

 

なんか、りんの好きなところを少し書いた感じのブログになった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今はライブが出来なくて会えないけど、

この騒動が収まったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

また、元気に会いたいし、ライブでたくさん「りんちゃん」コールをさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直会えてなくて、寂しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、みんなと共にこのウイルス騒動に打ち勝つことが今やること。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、オンラインストアも始まってて、出来る範囲で貢献出来ればって思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボイスチェキのメッセージで照れながら言ってるうりんかわいすぎる🤦‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定のまとまりない終わり方だけど今回はここまでにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また気が向いたら書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナに負けるな。