ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

1周年を迎えて(Niimoの推し)

どうも、ろっそです。

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログはNiimoの推し、うりんが5/1にデビュー1周年を迎えたのでその事について書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、りん、りむ、ぽんぬ、てぃー、めめ沢さん…

デビュー1周年おめでとう!

 

f:id:hironyanrosso1229:20200501160328j:image

 

これからもそれぞれ自分らしさを忘れずに頑張ってください!

 

てぃーとめめ沢さんは、まず正規メンバー目指して頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ではここから本題に移ります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1周年を迎えたけど、自分は5/1に初めましてした訳ではなく、次の日のバーベキューイベントで新メンバーさんと初めましてした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の日のライブが仕事で行けず、隊長やらあお組のTwitterから新メンバーの情報をチラッと聞いた程度でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前の年の年末に推してた子がいなくなってしまい、もう推し作ろうか作らないか迷ってました。

モチベもしゅなおが卒業してからちょっと低下気味でどうしようと思ってたけど、とりあえず顔だそうかなって感じで、隊長とバーベキューイベントに行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、会場に着いて、いつものようにヲタクと話してた。

新メンバーさんは、りむは元々知ってたから普通に話せてたけど、他の子は…

 

いつもの人見知りが出ていてなかなか話せんかったな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何人かと交流をちまちまして、隊長と一緒にChimoの推しとこよまると一緒に回ってた子がいた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、りんでした😌

f:id:hironyanrosso1229:20200501161519j:image

 

釣りしてた時の写真だけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はもちろんChimoの方で話してた

そして、隊長が私の方をさして…

 

 

「この男はな、ポルノグラフィティが好きでな…」

 

 

 

 

と、話してたら、りんがそれに食いついて

 

「私も好きなんですよ〜」

 

 

って言ってました笑

 

 

 

 

 

 

 

ポルノ好きの自分がこの話に食いつかない訳はなく笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから一気に距離が縮まったな笑

ひたすらポルトークをしたり、ライブ映像の、あのシーンの事を語り合ったりして、数時間のうちに一気に距離が近くなった笑

まるでラバッパーさんと会話してるような感じだった(¯v¯)ニヤ

 

f:id:hironyanrosso1229:20200501161934j:image

 

りんの代名詞、サボテンポーズ🌵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからしばらくして、ライブの様子を初めて見る機会があった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Niimoの代表曲、Let's Fly Awayで、なんと

りんが歌ってるとこがあって、

気付いたら飛んでましたね笑笑

 

参考動画(今は歌割りが変わってるけど⬇️)

 

https://youtu.be/P_UTOOjahsg

 

 

 

 

 

 

 

それからずっとライブに行くたびに

 

りんのとこには欠かさず行って

 

 

 

ポルノの話や、何気ない会話もしたりして

 

 

 

 

楽しいっていつも感じてる😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7周年のライブの時、

 

5/1デビュー組で、りむとぽんぬが正規メンバーに昇格した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、りんは悔しかっただろうなってりんのブログを見て感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、自分も全力で応援し、まず正規メンバーになりますようにと何度も願いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まなちゃんの卒業の時、手紙でめっちゃ泣かせてきたけど、この子は意識高いって感じたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らが見てる以上にNiimoへの愛が強いなって感じた。

 

 

 

 

 

 

 

それに少しでも応えられればと思い、ライブでは全力でらりんコールしたり、物販も少しでも多くいければと思ったり、行けるとこは行くようにしようって思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスは、最初の頃に比べて表現力よくなってるし、歌も上手くなってるって感じてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今りんが歌ってるとこ、自分が歴代推してた子達のとこが多く、みんな歌が上手かったけど、

りんも、それに近いくらい歌も上達してるって思ってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年に入り、初詣で「りんが正規メンバーに上がれますように」と真っ先にお願いした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2/15のライブで遂にこの時が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「辞令。Niimo りん。2/15を持って研究生の任を解き、正規メンバー昇格とする。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の事のように嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までりんが積み上げてきた努力が報われたって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして1年を迎えて、本来は5/5に全曲ライブをする予定だったけど、コロナの影響で延期に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年、最初は新メンバーを推すなんて正直考えてなかった。

 

 

あの時、行ってて本当に良かったなっていつも思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胃もたれブログ(胃薬ブログ込み)も共感内容多いし、伝えたいことが伝わってくる😌

 

 

 

 

 

 

 

オンラインストアで物販頼んでも文字が足りないくらい気持ちがこもってて良きだし。

 

 

 

 

 

 

 

この前電話チェキに参加したけど5分じゃ語りきれないくらいだった笑

 

f:id:hironyanrosso1229:20200501165635j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200501165456j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200501165608j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200501165459j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200501165612j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200501165517j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200501165621j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200501165631j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200501165509j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200501165503j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200501165513j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200501165605j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200501165638j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200501165557j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200501165617j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200501165601j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200501165506j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200501165624j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200501165628j:image

 

写真大量笑

ベストショット集的な笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年迎えてこれからも最後の時まで青いストーリーを作って行って欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに全力過ぎて無理してるんじゃないかと思っちゃう時もあるけど、無理はせんでね。

 

 

 

少しでも気楽に出来るとこが自分との物販だったらいいなっていつも思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず早くコロナが落ち着いて普段と変わらない日常が戻ってきて欲しいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また気楽にライブに行けて、推しメンにコールしたり、話したりできる日が来て欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったけどこれで終わろうかなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。