ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

推しメンについて書いたブログ(個人的な感じで)

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中未だに例のウイルスが流行っててライブもない、イベントも何も無い状態で、正直こんな生活嫌だって感じがしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな話題はいいとして

 

今回このブログは全グループの私の推しメンについて綴ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?推し1人じゃないのかとかそんな意見あるかもだけど、それは無視します笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは…

 

 

鹿児島のご当地アイドルサザン☆クロスの

 

 

 

 

ぴかりんこと、夢野ひかりちゃん

 

f:id:hironyanrosso1229:20200519034110j:image

 

この子は本当に可愛くて癒される😌

 

 

ぴかりんとの出会いは、自分の知り合いのヲタクからぴかりんの事を熱心に勧められ、2年前にそのヲタクの人の代行で行ったことがきっかけとなった🙋🏼‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初話した時は、すごいこの子から出てるいやされるオーラにノックアウトし、それからずっと推している感じになってます。

 

 

 

 

 

 

 

アニメが好きで、ぴかりんの影響で見始めたアニメもあったり、アニソンを歌っていて、とても良き😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌も上手いし、あとはグループでのパフォーマンスは、可愛らしいのもあれば、癒されとは違う、かっこよく煽ったり、盛り上げたりするのもまたひとつの魅力😌

 

 

 

そして、推してるヲタを愛し、大切にしている😌

f:id:hironyanrosso1229:20200519034641j:image

 

 

 

ぴかりんを推すようになって、鹿児島にも行くようになったし、毎日配信で疲れを癒してくれるから良き😌

時には癒される声で寝てしまうことも笑←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやくまたサザクロのライブでぴかりんコールがしたい(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度手紙書こうかな😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は同じサザン☆クロスの

まいきゅんこと、及川真依さん

 

f:id:hironyanrosso1229:20200519034926j:image

 

 

まいきゅんとの出会いは割と最近で、大分のライブ(りむの生誕)が初めてだったな😌

 

 

 

 

 

 

 

 

その前にTwitterとかで知っていたけど、最初の印象は、同じバンドが好きな同志だと言うことだったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ではアイドルの話をしたり、オンライン飲み会の企画をしてくれたり、たくさん絡んでいって、自分と考えが似ていたりすることが多い😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

48ヲタ上がりの自分だけど、たまに48の話とかして、懐かしい気持ちになれたりします😏

 

 

 

 

 

あと、ラジオもやっているのもあって、喋りが上手いし、いろんな話題が豊富で話が心地よいってのもある😌

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20200519035500j:image

 

ぴかりんに次いでサザクロでは推してるけど、これからも応援していきたいし、もっと仲良くなれればなって思ってる😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまではサザクロの関係でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に書くのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Niimo唯一の1期生、さあやさん

 

f:id:hironyanrosso1229:20200519035748j:image

 

Twitterからお借りした←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあやさんはNiimo最初の頃からの付き合いで1番長い😌

 

 

 

 

 

 

自分は最初はしおにゃんを推してたけど、卒業して、さあやさん推しになった訳です←

 

 

 

 

 

 

 

 

他の子を推してるけど、さあやさんは特別な存在だと思ってる😌

 

 

 

社会人でお仕事があってなかなか会う機会は少ないけど、たまに会えたりした時の安心感は大きい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、電話チェキをして、電話越しにさあやさんの声を聞いた時は本当に安心感が溢れていて、変わらないさあやさんでした。

 

その安心感のあまり、電話越しに泣いたのはここだけの話←

 


f:id:hironyanrosso1229:20200519040137j:image

 

 

仕事があってなかなか会えないけど、また会えた時にはお互い近況報告とかしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に書くのはもちろんこの方笑

 

f:id:hironyanrosso1229:20200519040246j:image

 

 

このブログのファンであり、今のNiimo推しの

 

うりん🐊🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いとかは沢山このブログで書いてるのでここでは書かんけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うりんはとにかく、

 

好きなものを共有できて、

ヲタクを大切にしていてる事が伝わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

音声チェキでも、私の好きなポルノの曲を歌ってくれたり、

チェキいっぱいにメッセージを書いてくれていて、

凄い気持ちが伝わる😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、胃もたれブログも共感するし、60の質問やながらNiimoとかでも共感する内容が多くある😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌もパフォーマンスも最初よりは良くなってる🙋🏼‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20200519040842j:image


f:id:hironyanrosso1229:20200519040845j:image

 

 

はやくまたライブでりんコールをしたいし、交流もふざけた話しやら色んな事を語りたい(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じでまとめてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの子もいい子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直1人に絞れと言われても、絞りきれない。

 

 

 

 

 

 

だって、みんな大切な人だし、それぞれの個性があるからか絞るようなことはしたくないのが本音。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが自分の応援の仕方だと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずはやくコロナが収まって

またいつものようにライブやら交流が出来る日を待ち望んでる、

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでは通販やオンライン交流会とか配信で逢えたらいいなっておもってる🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでまとまってない終わりだけどこれで終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぬ🐊🐊