ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

大分のご当地アイドル Niimo 8周年を迎えて

こんばんう🐊🧠

 

お久しぶりの胃もたれブログファンによる胃もたれにならないブログの時間がやってまいりました。(もうええわ←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルにもありますが、

 

 

9/1に、Niimo8周年を迎えました😌

 

 

 

 

 

 

まずはおめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日はその8周年の記念のライブでした😌

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20200921000538j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200921000542j:image

 

 

 

 

推しメンはコロナの影響でライブに出られず…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のブログを見て泣きました🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しメンはいいな本当に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ前のムービーも内容が濃くて、りんちゃんが映った時は泣きそうになった🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんの声を聞くと本当に安心感がある🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ライブは周年ということで、

 

f:id:hironyanrosso1229:20200920235747j:image

 

 

 

初代NiimoTを2年ぶりに着ました(去年は周年行けてない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブでは、久々に、Shine、walkを聴いた😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

walkは個人的に好きな曲だから聞けてよかったし、振りもアレンジされてて良かった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ライブの終盤、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいちゃからの手紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってる君へからのyouth…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなことが込み上げてきて、気づいたら目が霞んでた(泣いたとは言わん←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のライブは久々に、最初から本気で沸いたなって思った😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しが居なくてつらいけど、ここでしけてたらメンバーに悪いし、周年はかっ飛ばすって決めてたから…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今持てる範囲で全力で沸いた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にライブ後あんなに疲れた😓

楽しかったから良き😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから、去年も書いたけど、メンバー1人1人のこと書けるだけ書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みう(こみちゃん)

 

f:id:hironyanrosso1229:20200921000505j:image

 

 

まだ、デビューして間もないけど、少しずつだけど、成長してるって感じてる😌

 

 

今後の伸びしろに期待してます。

 

まずは、正規メンバー目指して頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みう(いーちゃん)

 

f:id:hironyanrosso1229:20200921000814j:image

 

遅くなったけど正規メンバー昇格おめでとう!

 

なかなか最近行けてなくて申し訳ない(>_<)

 

 

 

けど、去年よりは自分らしさを出してきて、ダンスとかも堂々とできていると感じてます!

 

 

これからも、頑張ってね!

 

 

流行語大賞も期待笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきら(ぽんぬ)ちゃん

 

f:id:hironyanrosso1229:20200921001312j:image

 

最近始まったNスタでゲリラ配信多い笑

 

 

 

でも、聴いてると面白いしいい感じ😌

 

 

ノーオーディエンスライブ見た時も言ったけど

パフォーマンスしてる時の表情いいし、

 

意識の高さを感じてる😌

 

 

 

 

 

 

これからも、姉御肌?的な存在でみんなを支えて、自分も無理しない程度に頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りむちゃん

f:id:hironyanrosso1229:20200921001648j:image

 

1人のファンからメンバーになった。

 

この1年、前よりはパフォーマンス良くなってるし、意識の高さを感じてる。

 

話してても安心感が溢れて良き😌

 

これからも、りむらしく、笑顔でみんなに愛される人で居続けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5代目リーダー まいちゃ

f:id:hironyanrosso1229:20200921001912j:image

 

この子が居てからこそ、Niimoがあると言っても過言じゃない。

 

今のNiimoには無くてはならない存在😌

 

 

まいちゃの歌声、ダンス見てて安定感あるし、

話してても楽しい😌

 

 

これからも、リーダーとしてNiimoをよろしくお願いします!

 

たまにナイーブになっちゃう事あるけど、無理せずにね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はもちろん、推しメンの

 

 

うりん

 

f:id:hironyanrosso1229:20200921002228j:image

 

もう、このブログで沢山語ったけど、最高の推しメン😌

 

コロナで今ライブに出れず、悔しい気持ちもあると思う。

 

自分も推しがいないライブを見るのは本当につらい。。。

 

けど、自分がシケてて、他の人に迷惑をかけたりしたくないから、

昨日は、りんの分まで魂の叫びをステージに届けた😌

 

 

 

 

 

 

 

りんはライブ出られなくても、レッスンにはしっかり参加して、向上心を持ってるのは凄いと思う😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話したりその場におるだけで安心感が溢れてくる😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話チェキでも沢山自分とりんの世界観で語ったり、

 

好きな歌手やら、気持ちとか、価値観を共有出来たりして、ホントに自分が思ってる以上に尊くて、最高な最高な最高な存在だと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20200921002854j:image

 

 

コロナで暫くライブやイベント出られんけど、

 

帰ってきたら

 

沢山語ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんの頑張りや努力は俺知ってるから、お互いに色々あったりするけど、支え合っていこうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20200921003049j:image
f:id:hironyanrosso1229:20200921003054j:image

 

最高の推しメンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで書いたけどまだ続きます(まだ書くのか←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がNiimoとの出会いは、8年前、ハロウィンイベントでライブしてたのを見たのがきっかけです。

 

 

 

 

 

 

 

当時自分はまだ地下アイドルにハマりだした頃で、何気なしに見てたらめっちゃかわいい子達がいっぱいだった。

 

 

 

 

 

 

それからNiimoを見に行くようになって、1周年、2周年、5周年、6周年、8周年と記念の日を見てきました(空いてるとこは見れてない)

 

 

 

 

 

 

 

 

この8年は色々と濃いって感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

CDデビューして、時には大阪や東京に遠征したり

それに今の時期だと、オンラインで電話チェキという新たな事をしたりして楽しい時間を過ごせてます😌

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時はメンバー大量卒業、活動辞退、解散の危機や、コロナの影響でイベントが出来ない日々があったりしました…

 

 

 

 

 

 

 

様々な困難があって、その都度メンバー、運営さん、ヲタク達と乗り越えて行けてると感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーもだけど、ヲタクの世代交代も多かったな。

 

 

今最初の頃から通して来てる人もいれば、最近あお組になった方もいれば、

メンバーもだけどヲタクも十人十色って感じがします。(10人おるかはさておいて←)

 

 

 

 

 

 

昨日の周年ライブ…あの場にいれてよかったと思ってます😌

見てて感慨深いものがあるなって感じました。

 

 

 

 

 

これからもいろんな困難や不安とかあると思うけど、

Niimoらしく全力で走ってってください!

応援してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、Niimoさん、8周年おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はこの現場におれて楽しいし最高だと感じてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたけど、この辺で終わりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

早く推しに会いたい。会えないのはやっぱり寂しいけど、帰ってくるのを首を長くして待ってます。

 

 

 

 

 

 

じゃぬ🐊🐊