ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

5代目リーダー卒業、そして新しい時代へ

 

おはまいちゃ👶🏻🍚(使ってみた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず書こうと思い書いてみました←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/3.4は、

Niimo5代目リーダーまいちゃの生誕祭、そして卒業公演でした。

 

f:id:hironyanrosso1229:20210709224710j:image

 

 

まずは生誕祭から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、朝まで仕事して別府のネカフェで少し寝てから、ヲタ仲間さんをお迎えに行き、音楽館へ行きました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ自体は、りんの生誕・卒業公演以来で

正直未だに、余韻や気持ちが整理ついてなかったけど

この土日は楽しんで、しっかり送り出そうという気持ちで見ました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブは、推しが卒業してから初めて見たけど

安定に楽しかった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなと楽しく出来て良かった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生誕祭では、まいちゃがドレスを着て登場

f:id:hironyanrosso1229:20210709225146j:image

 

とても似合ってた😌

 

 

 

 

 

 

 

小さい時のオリジナルソングは笑いが多かったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロでは、絢香さんの「みんな空の下」を歌ってました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲歌詞がめっちゃ良くて、聞いてるうちに気づいたら泣いてました🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生誕はそんな感じでざっくり振り返り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は久々にヲタクとの飲みに笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しかった( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

またヲタク飲みしたいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日は、まいちゃ卒業公演

f:id:hironyanrosso1229:20210709225414j:image

 

5年近くデビューの日からずっと見続けて実感が全然沸かなかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ中、まいちゃの歌声聞きながら、この声もう聞けなくなるのかと寂しい気持ちも出て、気付いたら目から汗が←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業セレモニー。

 

ぴーちゃんが卒業証書読む時、言葉に詰まりながら泣いてるのを見て、もらい泣きしました🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210709225645j:image

 

 

ライブが終わってもまだ実感が沸いてなかったけど、この前の配信でまいちゃが居なかったのを見て

卒業したんだな、と感じました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはいつもその子のエピソード的なものを書きますが、もちろん書きます。

 

中には読んで不快になることがあるかもしれませんがお許しください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がまいちゃとの出会いは、デビューした日。

 

ちょうど自分の職場の人の結婚式が終わり、

着替えて音楽館に行ったとき、ちょうど新メンバー発表の時でした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気にその日、まいちゃの物販に行った記憶があります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は機種変して消えてしまい、リーダーになってからのしかないです🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はどんな話題をしようかと悩んでて、

当時まいちゃがあだ名を付けることにハマってたらしく

その時私にクレヨンしんちゃんのぼーちゃんに似てるから「ぼーちゃん」と一時期言われてた事がありました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはちょっと…な感じになって

それから、一時期あまりまいちゃに行かなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受験休止から戻って来た時、Niimoは解散の危機に瀕してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、リーダーになってNiimoを続ける事を選択し、

卒業したまなちゃん、Chimoのあーちゃんのサポートを借りながら頑張っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、リーダーになって間もない時に、久々にまいちゃのとこに行き、過去の事があったけど、和解して、そこから本格的にまいちゃとたくさん話すようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時は韓国のグループの話をしたり、食べ物や、推しの事を話したりして、たわいも無い話だったけどどれも楽しかった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時和解して最後笑顔で送り出せて良かったと思ってます😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの存続の危機に瀕してたとき、Niimoをつづけるという選択をしなかったら

 

 

 

 

 

 

 

 

あお組さん達に会えんかったし、推しのりんに会うことがなかったんじゃないのかなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、和解しないまま後悔も残ってたかもと個人的に思う。

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210709230756j:image

 

 

誕生日の時に加工した写真だけど

本当にこの5年間で大きく成長して

Niimoを残してくれて

本当に感謝してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あったと思いますが、よく頑張ったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、まいちゃ卒業おめでとうございます。

 

これからは自分の夢や目標に向かって頑張ってください!

 

 

 

まいちゃの歌声好きでした😌

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとう!

f:id:hironyanrosso1229:20210709231008j:image

 

またいつか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、まいちゃが卒業して、

Niimoは新体制に

 

 

 

 

6代目リーダー

 

りむ

 

f:id:hironyanrosso1229:20210709231114j:image

 

 

1人のファンだった子がこうしてNiimoの新リーダーになる

とても感慨深いものがありました。

 

 

 

 

 

この土日、りむの優しさに助けられました🥺

 

 

 

 

 

 

 

この子は本当に優しくて笑顔が素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから色々大変な事とかあると思うけど

りむらしく頑張ってください!

 

応援してるよ!

 

 

 

 

 

 

 

あの子の話も出来て良かった🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、3代目サブリーダー

 

あきらちゃん

f:id:hironyanrosso1229:20210709231402j:image

 

この子も話をしてて楽しいし、お互い色々あるもの同士だけど…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

新リーダーのりむをサポートしつつ

ぽんぬらしく頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人なら大丈夫だと私は信じてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたがここらで終わろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいちゃ、約5年間お疲れ様でした!

 

 

生誕・卒業委員の皆さんもお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

そして、これからの新体制のNiimoも頑張って行ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時休息しますが、また色々と落ち着いたら私も遊びに行こうと思うので

その時はぜひ相手にしてください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本当に終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは