ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

最高の推しメンへ

やほみやほこやほみどり〜🐊🧠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だに卒業の余韻とか気持ちが抜け切れてない今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のブログで書いたけど、6/13に

サザン☆クロスのぴかりんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログで何度も言ってる最高の推し、りんが卒業しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、りんへのブログ書こうかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、6/22

 

f:id:hironyanrosso1229:20210625183341j:image

 

誕生日おめでとう🎉(加工雑で申し訳ない🙇‍♀️)

 

 

 

 

 

 

 

 

18歳の1年素敵な年になりますように😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接おめでとうは言えんかったけど、Twitter見てくれたと思って(ん←?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本題に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分とりんの出会いはこのブログで何回も言ってるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.5.1にデビューした次の日のBBQイベントの時でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時は、新メンバーを見に行こうと言う気持ちだけで、イベントに行ったような記憶が🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントで交流してて、隊長とほぼ一緒に回ってたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Chimoメンと一緒に回ってたショートカットの子がいました。

 

f:id:hironyanrosso1229:20210626131623j:image

 

 

 

その子が、りんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はなんか隊長が話してるのにツッコミを入れてた記憶があるけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隊長が、私の方を指して…

「この男はな、ポルノグラフィティが好きでな…」

 

 

 

 

と、話していたら、

 

 

 

 

 

 

 

「私も好きなんですよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、りんが言っていて、

 

ポルノ好きの自分がその話に食いつかない訳がなく、

そこからライブのあのシーンの事とか色々語って、気づいたら一気に距離が近くなったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、物販にも行きました😌

 

f:id:hironyanrosso1229:20210626131940j:image

 

 

りんの代名詞、サボテンポーズ🌵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、私はりん推しになると決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、ライブやイベント行くたびに、りんとポルトークしたり、色んな話をして行って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と考え方や好きなものが似てるとこ多いと感じました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話していても心地よいし、何でも話せる気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、県外で行けるとこは出来るだけ行ったりしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時はポルノの因島聖地巡りした後に

広島のイベントに行ったりも笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年のNiimoの周年ライブでは

 

りんの同期、りむ、ぽんぬが正規メンバーに上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、悔しかったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、私は、

りんが正規に上がれますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と何度も願いました(>_<)

 

初詣でも、自分の願いよりも真っ先に

 

 

りんの事を願ったくらいに😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2020.2.15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんは正規メンバーに上がりました!

 

f:id:hironyanrosso1229:20210626132508j:image

 

本当に自分の事のように嬉しかった😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に喜びを分かち合えました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビューした年は、茶屋でサプライズプチ生誕をして、

正規に上がったから、ライブで生誕出来る!

 

 

 

 

と、意気込んでましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナが流行り、緊急事態宣言も出され、

 

 

 

ライブおろか、イベントも出来ない状況になりました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま会えなくなったらどうしようとか

 

色んな思いがあったのは本音。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、オンラインのチェキとかで

気持ちを通じ合い、会える時まで頑張ろうって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いーちゃんの生誕で配信でやってるのを見て、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら出来ると思い、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキと花束を用意しました

f:id:hironyanrosso1229:20210626133143j:image


f:id:hironyanrosso1229:20210626133146j:image

 

 

 

 

 

配信の時は、諸事情で運転しながら(安全には気をつけて)聞いてたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが泣いてるのを見て、もらい泣きしました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にみんなから愛されてるなと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、7月になって、やっと会える時が来ました

 

f:id:hironyanrosso1229:20210626133414j:image

 

 

撮影会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月以来会えてなかったから、本当に会えて嬉しかった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりと言うよりも、やっとだ〜

という気持ちの方が大きかった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからまた沢山会えるって思ってましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月の後半に…

 

「しばらくイベントの参加を見合わせます」

 

 

 

 

 

 

とありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭や学校の事情で仕方ない事だったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に辛かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間現場に行って、楽しかったけれど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の穴が空いてるような感じで、

 

 

推しがいないと全力で楽しめない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と感じてて、モヤモヤしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどその頃、仕事とかで嫌な事があって

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と落ちてた時期でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの収束も見通せない中で

 

 

 

このまま会えないまま、サヨナラになるのかなとか

色々頭の中で考えてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、電話チェキや残暑見舞い、ブロマイドを見て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんは必ず帰ってくると信じてる

それまで首を長くして待とう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う気持ちだけでした。

 

 

今という字の「人」の部分で支え合ってるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、10月になり

 

f:id:hironyanrosso1229:20210626134351j:image

 

 

りんが帰って来てくれました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影会で久々に会った時以上に嬉しかった😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時仕事でライブは見れんかったけど、

 

意地でも物販は行ってやるという気持ちだけでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にあの時は嬉しくて泣きそうになった🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に、推しの大切さや

当たり前のように居ないという事を学び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子が卒業するまで

全力で支えるという気持ちがさらに強くなった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今年になり、生誕の事とか色々考えていた時、卒業発表がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表された時は、本当に気持ちがごちゃごちゃしてて

感情も安定しなくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブで泣いたり、物販中に泣いたりしてしまいました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のBBQイベントの時は

ここは絶対楽しまないとと思い

 

 

笑顔で終わることが出来ました😌

 

 

 

ちょうど出会って、りん推しと決めて約2年の時だったから😌

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210626135055j:image


f:id:hironyanrosso1229:20210626135101j:image


f:id:hironyanrosso1229:20210626135058j:image

 

 

そして、日程とかが出て、卒業公演と生誕祭となり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が忙しく中々回らんなかで、自分がやるべき事はやって行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

委員さんからもアドバイスとかもらいながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ライブも会議で少ししか居れない時もあったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで悔いなく推しのステージを目に焼きつけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、迎えた6/13

生誕・卒業公演の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いても笑っても本当にこれが最後。

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210626135516j:image

 

 

 

 

 

最後まで悔いなくやり切る気持ちでいきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生誕・卒業公演の前に口上を言わせて頂きましたが

 

私が伝えたいことを全て伝えたつもりでした。

伝わってくれればいいな🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスも可愛かったし

f:id:hironyanrosso1229:20210626135712j:image

 

 

 

ソロで歌ったJUJUさんの「やさしさで溢れるように

 

 

 

 

 

 

 

この曲めっちゃ好きで、歌詞が一つ一つ刺さって

ずっと泣いてました🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストのFly awayでも

泣いてた🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、「りんちゃん、今までありがとう!」

って言いました🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物販でもお互い泣いてばっかだったけど

ちゃんと最後まで話が出来て良かったです🥺

 

f:id:hironyanrosso1229:20210626135955j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて

 

 

卒業おめでとう、そして、2年と1ヶ月Niimoでの活動お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この活動期間色々あって嫌なこととか

沢山あったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、本当によく頑張ったと思う🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もりんが出れない時、色々と考えたりしたけど

「最後まで卒業公演でちゃんと卒業する」

 

と言う約束を守ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この言葉簡単には出ないと思うから、相当な覚悟を持って活動したんだと感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が辛い時は動画や、ブロマイド、オンラインのチェキとかで励ましてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげで頑張れてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後の動画で、私の光になってくれてありがとうと言われ、大号泣しました🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はあなたの時間を輝かせることができましたか?と最後のブログに書いてたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の中では間違いなく、1番輝いてたし、キラキラしてた!

 

 

 

 

 

 

 

と自信もって言えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんが居てくれたから、こんなに楽しく現場に行けたし

あお組とも仲良くなれたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、何より、推しの大切さや、当たり前じゃなく、ありがたい事を教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから先、色んな事があると思いますが

そんな時はNiimoの事やあお組の事を思い出してくれれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将来の目標に向かって頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと応援してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業公演後のブログでも書いたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

りんは俺にとって自慢の最高の推しメンです!

これからもずっと

 

f:id:hironyanrosso1229:20210626141238j:image

 

 

 

出会ってくれてありがとう🥺

 

 

 

りん推しでいれて本当に心の底からよかった🥺

 

 

 

 

 

 

応援できて幸せでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きです🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりすぎて拙いブログになったけど

終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぬ🐊🐊