ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

Niimo 9周年を迎えて

お久しぶりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいちゃの卒業以来、ブログ更新してなかった😅

皆さんお元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は変わらず仕事三昧な日々を過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今このブログ見てる人居ないかもしれませんが、今日は久々に書こうと思い、更新しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、9月になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月といえば…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、Niimoの周年

今年で9周年を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはおめでとうございます!

 

 

色々あっての9周年だけど、これからも頑張ってください!

 

 

 

 

 

私がNiimoを知ったきっかけは過去のブログ(8周年の時)に書いてるので、そちらを見てください←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの通り、メンバー一人一人の事を書いていこうかな。

 

まずは…

 

 

 

こみちゃん

 

f:id:hironyanrosso1229:20210901075936j:image

 

最初はこの子大丈夫かな?ってのは正直あったけど

 

少しずつ自分を出して行けてるなってこの頃感じてます😌

 

 

 

 

 

 

 

 

デビューして1年を迎えて

コロナ禍で色々と大変な中しっかり頑張ってるのは伝わってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも頑張ってください。

正規メンバーに上がれますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブリーダー ぽんぬ

 

f:id:hironyanrosso1229:20210901080427j:image

 

 

この前のまいちゃ卒業でサブリーダーになった。

 

ぽんぬは色々な話が出来て、話してて楽しい😌

 

配信もいつも楽しませてる😌

 

 

 

 

 

 

 

色々な感情あるもの同士やけど、

 

ぽんぬはぽんぬらしく頑張って、リーダーを支え、みんなを引っ張って行ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、リーダー

りむむ

f:id:hironyanrosso1229:20210901080720j:image

 

 

もうね、安心感の塊しかない。

 

 

 

まだヲタクだった頃からの付き合いで長いけど

話してて本当に安心感しかない😌

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業した、私の推しのことも話することあるけど、

それを聞いて私が泣きそうになったり←ぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいちゃの卒業で1人のファンだったりむが、メンバーになり、そして今はリーダーとしてNiimoを引っ張る立場に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく感慨深いなと感じてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と試練とかキツい時とかあるかもだけど

無理せずにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りむはりむらしくみんなを引っ張って行ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りむの笑顔で元気を貰えます😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上メンバーのことを書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ周年ライブでみんなでお祝いするはずが

今はコロナが酷く、延期になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏はライブが少なく正直寂しいのはあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、いつかまた皆で楽しめる時を今は待ち続けようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、話題からズレるけど

 

もうすぐ私の永遠の最高の推し、りんがNiimoを卒業して3ヶ月になります。

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210901081807j:image

 

今このブログ読んでくれてるかは分かりませんが、元気にしてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

私は未だに余韻が抜けきれず正直思い出しては、泣きそうになる日が続いてます。

でも元気にしてます。

 

 

 

 

 

 

りんはこれから自分の夢に向かって頑張ってね!

応援してるよ!

 

 

 

 

 

 

そろそろまとめよう。

 

 

 

 

 

正直、まいちゃ卒業してりんも卒業してしまい、Niimoの応援を辞めようかなと最初は思ったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなこのNiimoの現場、そして…

 

りんが最後の時や最後のオンラインチェキで

「これからのNiimoをよろしくね」と言ってて、

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと応援し続けてるNiimoをこれからも応援したいと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんが私と交わした「卒業公演でちゃんと卒業する」と言う約束を守ってくれた様に、

 

 

 

 

 

 

 

私もりんからの約束を守ろうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前よりは本当に頻度は減っちゃうけど

 

自分のドルヲタ人生と共に過ごしてると言っても過言じゃない、Niimoの事をこれからも応援したいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナが落ち着いて、またみんなでたくさん楽しめる時が来るのを願いながら、終わろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また気が向いた時に更新したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぬ!

 

f:id:hironyanrosso1229:20210901082747j:image