ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

楽しみたいと思える推し

どうもです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かと久しぶりの更新です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこのブログ読んでくれる方が居るので、せめて月に一度は更新出来たらなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにある「楽しみたいと思える推し」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう既にTwitterのbio欄やNスタのプロフを見て察してる方も居ると思いますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の宮崎遠征でNiimoに再び推しが出来ました(本人にはまだ直接言ってないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこの子

 

f:id:hironyanrosso1229:20230706012909j:image

 

ゆいちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実を言うと今年の四月くらいから、りおんの次はこの子を推そうかなと密かに思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいちゃんは、なんとなくだけど、雰囲気が元Niimoで今でも私の中では最高の推しである、りんに似てるとこがあって個人的には株が高かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポルノは語ったことないけど、ボカロの話や何気ない話で楽しませてくれるし、最近明るくなってきてるなと感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20230706013551j:image

 

 

今はご存知の通り、足の怪我でステージでパフォーマンスすることは出来ませんが、物販や配信で楽しく会話出来てます😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ知れてないとこもあるけど、これからさらにお互いを知っていければと思います🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りおんが卒業して、他のりおん推してたヲタクは推しメンをどんどん見つけていって、私はまだ迷走中でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前宮崎で、色んなヲタクやぴーちゃんに

「ろっそなら、ゆいちゃん推しそう」って言われて、私が密かに思ってることを読まれてました笑(悪いことじゃないので大丈夫ですw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際普段1回しか行ってない物販を気付いたら3、4回くらい周り、気付いたらツェキも撮ってました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時からもう心で決心は付いてたのかなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎の夜、ヲタさんと2人で飲んだあとの〆にご飯食べながら色々話を聞いて、正式にゆい推しで行こうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しと言えば支えるというイメージがあるけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は支えるという考えではなくて、楽しもうと考えながら、これからゆいちゃんを推して行こうと思います!

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20230706014217j:image

 

 

 

 

ゆいちゃん、これからよろしく🙏

今はゆっくり治療に専念して、また元気になったらステージで思いっきり踊って歌えるゆいちゃんを楽しみにしてます!

 

 

 

 

もちろん、他のNiimoメンもみんな出来る子達なので応援して行きますよ!

 

 

 

 

 

 

 

あと、今推してる、広島8区のねねや、アクプラのりかちゃん、Niimo唯一の1期生さあやさんももちろん楽しみながら推していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じでまとまってないブログですが終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また気が向いた時に、では。