ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

この関係って大切だよね。

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

何となくブログを書きたいと思い書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、知ってる方もいると思いますが、先日とある事がありましたが、私はそれを受け入れて、前を向くことにしてます。(細かいことはここには書きません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話を変えて(急にw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は台風があったりとかで大変な時に、広島に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行く直前まで台風情報や電車やバスの運行情報とにらめっこして、行きも帰りも動くと確信が取れて、広島に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、ここまでして行きたかったかと言うと…

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20230810134706j:image

 

 

 

昨日は8/9、そう、広島8区ガールズの8区の日ライブ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただのワンマンだから無理することは無いと思う人もいるかもしれませんが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年自分は行けてないし、今年は卒業したメンバーも出るから、どうしても行きたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現メンバーの、南ねねちゃん、佐伯ななこさん、安芸みゆちゃん、安佐南れいかちゃんそして、中かんださんに加えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OGメンバーの

元安佐南ななちゃん、元西さやかちゃん、元安佐北りんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメンバーでライブがあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメンバーは私自身に取って思い入れがあり、今でこそ広島に沢山通ってるけど、

 

そのたくさん通い始めた時のメンバーだったから、台風で列車やバスが動かない限りは絶対に行きたいと強く思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/hiroshima8girls/status/1689498784827572224?s=46&t=BYH17L-Jp3hjBTROGLTVeA

 

 

 

 

 

 

昨日のライブ⬆️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーもそうだけど、久しぶりに会えるヲタさんにも会うことも楽しみにしてたから、直前まで色々情報とにらめっこしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に広島に行って、この目でライブを見れて本当によかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で、ねねぴ、なぁちゃん、みゆゆの3人で∞PEACE復活もあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1曲目にやった青春サブリミナル(動画ではカットされてるかもだけど)

 

これを聞けた時泣きそうになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は∞PEACEが活動してた時、タイミング合わなくて青春サブリミナルを聞けなかった(ねねの配信でカラオケで聞くイメージしかなかった)

 

 

けど、昨日の一夜限りの復活で、聞けて本当によかった。

 

個人的に好きな曲なので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後のMy Storyも久しぶりに聞けて泣きそうになりました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8区全体のライブも楽しかったし、見ていて通い始めた頃を思い出したりしました。

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20230810135738j:image

 

 

 

 

 

最後に、9/9で今の体制が終わり、ねねとれいかちゃんの2人になる事で…

 

 

 

 

ねねが頼もしいことを言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特典会は

 

 

 

 

ねねに行って

 

 

 

 

 

 

 

 

OGメンバーはりんりんは行けなかったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁちゃんとさやちには行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁちゃんは個人的に8区もとい、HGPを知るきっかけとなった子だったから、久しぶりに見れて本当によかった。

 

 

 

 

 

 

 

そして、さらに可愛くなってたな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さやち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は前卒業の時のブログでも書いたけど、

 

ねねに次いで推してる子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業の時は、色々思いが溢れて泣いてしまった🥺

 

 

 

 

 

 

 

昨日は泣きそうになったけど、ちゃんと話せてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、さやちは話すと安心感ある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は本当に行ってよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直前まで行けないかもという不安もあったけど、台風が上手く逸れてくれて良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で触れたけど、9/9で

 

ななたさんが東京へ、みゆゆが大阪へ

 

そして神田さんがメンバーとマネージャー退任という発表が先日ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いた時は、状況整理できなかったけど、最後まで行ける時は今の体制しっかり目を焼き付けようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際昨日の8区の日のライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのメンバーではもう二度と出来ないかもしれない。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初で最後のあのライブ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業後もこうしてステージに立てたってのも、きっとメンバーや神田さん達の関係が良いってのもあったかと思います。(社長さんありがとうございます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に卒業した3人と今の神田さんを含めたメンバーだったから、今こうしてねね推しで居られ、広島に通えてるんだと感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、8区ヲタの皆さんもいい人ばかりだってのもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の体制が終わるまであと少し、行けるとこは行ってしっかり目に焼き付けて行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、れいかちゃんとねねの2人になっても

 

 

 

 

 

 

 

 

通い続けるし、推しがいつか来るその時まで見守って行きたい。

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20230810141514j:image

 

 

 

 

この子がいる限りは遠征民だけど、行ける時は行って全力で応援したい。、

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか来るねねのステージ最後の時まで。。

 

 

 

 

 

昨日は本当に行ってよかったライブでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、大分では先日の事がありましたけど、

 

 

 

 

今の推しである

 

f:id:hironyanrosso1229:20230810142221j:image

ゆいちゃんを応援して行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとまらんブログにお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またそのうちに