ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

1年がたって

 

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末以来のブログ更新です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は6/13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前のこの日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20220613231103j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きな最強にして最高の推し、りんの生誕・卒業公演でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時のやつはここに載せてるので⬇️

https://hironyanrosso1229.hatenablog.com/entry/2021/06/14/182644

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから1年が経ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直今でも傷は癒えていないと言ったら嘘になるけど、やっぱりふとした時に思い出したりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけ自分にとって、りんは大切な存在で無くてはならない人だったと感じました。

 

f:id:hironyanrosso1229:20220613231443j:image

 

 

 

 

今元気にしてるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近現場で同じりん推しだった子と話すことが多くあるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い気持ちは同じで、会いたい気持ちも同じだなって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20220613231746j:image

 

 

 

 

もし、また願いが叶うなら、りんにまた会いたいなって思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど、りんを推してる時期に、仕事とかで色々あって嫌な時期や、本気で辞めたいと思う時期もあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、現場に行く度、ブロマイドとかチェキを頼む度、動画を撮ってもらう度にいつも元気をくれて、

励ましてくれて、頑張ることが出来て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月から、役職ポジションを任されるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その事のお礼も伝えたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にりんにはたくさん支えてもらったし、

 

推しがいることの有り難さを教えてくれたと言っても過言じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活動中に、コロナの影響で、緊急事態宣言もあり、1ヶ月ちょっとイベントに出れない時期があったりで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま会えずにさよならになるのかとも頭に過ぎったりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、りんは会う度に、

「ちゃんと卒業公演で卒業する」と

何度も口にしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この言葉は簡単に出るものじゃなくて、

 

かなりの覚悟を持って活動していたんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その言葉通り、活動復帰してから最後の卒業の時までしっかり活動してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休止から帰ってきた時は、緊急事態宣言で長く会えなかった期間で久々に会えた時よりも

 

 

 

 

 

何倍も嬉しかったのを覚えています。(ライブが間に合わんくて意地でも物販だけ行った時)

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20220613232718j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後の卒業の時は

最後はやっぱり、Let's Fly Away!から始まったから

Let's Fly Away!で終わりたいと言ってたように

 

 

 

 

 

Let's Fly Away!で終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲が終わって最後に、これまでたくさん応援させてもらい、本気で推させてくれて、支えてくれた感謝の気持ちも込めて、

 

 

 

 

 

「りんちゃん、今までありがとう!」って言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージ上でみんな泣いてしまうという事になってしまったけど…💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の物販もお互いに感謝し合いになって

泣きながら物販になったけど、伝えたい事は伝えられたし、手紙も渡せてよかったなと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に撮ってもらった10秒動画で

 

「私の光になってくれて、ありがとう。きみの光だよ」

 

 

と言ってくれて、涙とまらなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

今でもその動画は一生の宝ものにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったのでそろそろまとめよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年がたって、未だに気持ちが落ち着いてなくて、時々思い出しては泣いてしまうと言う事もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんはきっと今、自分の目標に向かって頑張ってると思うので、それを応援したいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんならきっと目標叶えてくれると信じてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、自分も、りんが教えてくれた

 

推しが居るありがたさを噛み締めながら

 

 

 

これからもNiimoを応援して行きたいなと思います!

 

 

 

 

 

 

県外になるけど、

広島8区ガールズの

f:id:hironyanrosso1229:20220613234201j:image

 

ねねぴこと、南ねねちゃん

 

 

 

 

この子も推して行きたいと思います!

 

 

 

遠いとこになるけど、共通点たくさんで

話してると楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんが卒業してヲタク辞めれてないと言われるけど、

 

 

 

 

 

 

 

自分が行けるところまで、しっかり

ねねぴを応援したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に書いて上手くまとまってないブログになったけど

 

これで終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぬ🐊🐊(久々使った)