ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

2021年の振り返り

 

どうもお久しぶりです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の9月にブログを書いてから全然書いてなかったね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末ということもあり、今年の振り返りをしようかなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は自分自身仕事上でも、ドルヲタでも変化の大きい1年になったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、カメラに目覚めた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影会でみんなカメラ持っている中、自分はスマホで撮影。。笑

 

f:id:hironyanrosso1229:20211231192903j:image

 

 

その時一緒に回ってたヲタさんのカメラを見て、自分もカメラに目覚めて、ついには、一眼を買った笑

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20211231193021j:image

 

最初はこんな感じだったけど

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20211231193057j:image

 

 

今は最初よりは少しは上手くなってきたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまだまだだと思ってるのでもっと上手くなりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20211231193218j:image

 

 

私の大好きなバンド、ポルノグラフィティに再会出来た😌

 

 

 

 

 

 

 

 

続・ポルノグラフィティツアー、福岡2days、広島1日目、オーラスの配信

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも良かったし、オーラスの配信のラストで

 

 

テーマソングのMVが流れた時はめっちゃ泣いた🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマソングの歌詞どれも好きだけど1番グッとくるフレーズが

 

 

 

「諦め 苛立ち 限界 現実 飲み込み過ぎて 喉が渇く」

 

 

 

 

 

この部分は本当に自分の気持ちに合っててそここらの

「ほら、振り向けば 夕日があって、燃えるような、熱い赤、その胸は、震えてるか?」

 

 

 

 

の流れで涙腺が崩壊するくらい😅

 

 

 

 

 

 

 

 

興味があればぜひ聞いてみてください!

 

テーマソングに収録されてる、REUNION、IT'S A NEW ERAもぜひ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ドルヲタとして大きな出来事は、出会いもあり別れもあったって事ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず出会いは、今年の8月くらいに、仲良しのヲタからとあるグループを教えてくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島8区ガールズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中の当時HGP研修生としていた子

 

f:id:hironyanrosso1229:20211231194017j:image

 

ななちゃん(配信の時のスクショだけど)を知ってもっと深く見てみたら、自分と好きなものが同じ子が…

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20211231194127j:image

 

それが、この子、ねねちゃん(あだ名はねねぴ)

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はボカロ好きとして入ったけど

 

 

絡んでいくうちに、ミオヤマザキさん、プロセカやアスカノ、さらには鬼滅の柱の推しまで同じというw

 

 

 

 

新しい推しちゃんとして今実は応援してます笑

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20211231194402j:image

 

 

ねねぴ誕生日web特典会で初めましてして、さらにはオンラインチェキや配信にたくさん行くように笑

 

 

来年は生誕落書きTを着て会いに行けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、Niimoでも新しい出会い…

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20211231194542j:image

 

 

さくらこちゃん

 

 

 

 

めっちゃ可愛いし、既にもう人気が笑

 

 

 

 

 

 

 

同じこぎみゅん好きとしてよろしくね笑

 

 

 

 

はやく正規メンバーになれますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いもあれば別れも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月にはいーちゃんが卒業

 

f:id:hironyanrosso1229:20211231194913j:image

 

この子最近よく頑張ってたし、私が撮った写真をいつも褒めてくれて、モチベになってた🥺

 

 

 

 

 

これから先も頑張ってね。無理せずに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月にはリーダーだったまいちゃが卒業

 

f:id:hironyanrosso1229:20211231195103j:image

 

 

この子とは本当に色々あったな😅

 

 

 

 

 

Niimoを守ってくれてありがとう。

まいちゃの歌声好きでした😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、1番大きな出来事と言ってもいい事…

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20211231195242j:image

 

 

最愛の推しで今でも最高の推しと言ってる…りんの卒業。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事で色々あって嫌なことがたくさんあった時に、卒業発表がされて、心も身体もボロボロになってた…

 

 

 

 

 

 

 

 

特に5月の令和デビュー組(りん、りむ、あきら、こみちゃん)の周年や、次の日のライブでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ中に泣いてしまったり、物販で話してる時に泣いたりした🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけ大きな存在だったと思う。

 

家とか職場でもふと1人になると泣いたり…

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それからは最後の時まで涙は取っておこうと思い、卒業・生誕の事の準備をしてきました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迎えた当日

f:id:hironyanrosso1229:20211231195717j:image

 

 

迎えたくない気持ちもあったけど。りんが最後までNiimoで居てよかったと思えるように

 

 

 

ライブが始まってからいつもより全力で沸いて、最後の勇姿をしっかりと目に焼き付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中でりんが泣いてるのを見てもらい泣きしたけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のソロコーナーで歌った

 

JUJUさんの、やさしさで溢れるように

 

 

 

 

 

これの歌詞がピッタリすぎて、大号泣してました(今でも泣くくらい←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のLet's Fly away!は、りんが始まりの曲であり終わりの曲と言ってたってくらい大切な曲。

 

 

 

 

 

 

 

歌い終わった後、最後だと思って、2年間の感謝を込めて

「りんちゃん 今までありがとう!」

 

 

と叫んじゃいました😅

 

 

 

 

 

 

 

物販でもお互いに感謝しあいになって泣いたな🥲

 

f:id:hironyanrosso1229:20211231200333j:image

 

今でもこの全チェキは宝物だと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やさしさで溢れるようにの歌詞に

 

 

 

あなたの生きる時間を 私が輝かせるから

 

 

とあるけど

 

 

 

りんが最後のブログで

 

 

輝かせることが出来ましたか?って書いてあったけど

 

 

 

 

 

少なくとも私には十分輝いていて、光になってたと思います😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直今でも傷は全然癒えてないけど

 

 

しっかり目標に向かって頑張ってるみたいで

それを応援したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったのでそろそろまとめよう😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年は本当に濃い1年でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいことや辛いことがたくさんあったけど

 

楽しいことや久しぶりに再会出来たり、新しい出会いがあった1年でもありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も皆さん、大変お世話になりました。

来年もこんな自分ですがどうかよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぬ🐊🐊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお年を