ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

あの日から2年

こんばんは🐊

 

 

 

 

 

 

 

 

今日6/13は忘れもしないあの日ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20230613213329j:image

 

 

 

去年も同じサムネになってるけど、この日は私の最強にして最高の推し、りんの卒業公演が2年前にありました。

 

 

 

 

 

 

 

その時の様子はこちら⬇️

https://hironyanrosso1229.hatenablog.com/entry/2021/06/14/182644

(開けない時は過去のブログを遡れば出ます)

 

 

その一年後⬇️

https://hironyanrosso1229.hatenablog.com/entry/2022/06/13/234639

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2年がたちましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今元気にしてるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のりむ生誕で、りんが来てたけど、私は別用で行けず…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの通り代行で頼んだ方に動画撮ってもらい、元気そうなりんをみてその時移動中でしたが涙が止まりませんでした🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20230613225050j:image

 

 

代行してくれたチェキ

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんの言葉にまた泣いた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんとのエピソードや出会ったきっかけは卒業後やこのブログの過去のヤツに書いてるのでそちらを見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今きっと自分の目標に向けて頑張ってると思うからずっと応援したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも仕事で何か辛いことや嫌なことがあれば、りんのブロマイドやチェキ、動画、手紙を見返してまた頑張ろうと思えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にりんには何度助けられたか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんが居なかったら今こうして生きていけてないし、仕事も中途半端で投げ出して、堕ちるとこまで堕ちてたかもだし、現場にも行けてないかなって思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけ私にとってりんは大切な存在でなくてはならない人だと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子を超える推しはこの先現れないかなと感じてます。

 

広島の南ねねちゃんもりんに近いくらい本気で推してるけど、やっぱり今でもりんは1番の推しだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今という字の「人」で支え合ってる仲だし、ポルノを語れる、寄り添ってくれる、チェキや動画で本心伝えてくれたり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは書ききれんくらいりんには沢山感謝してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20230613225932j:image

 

 

今でもこの全チェキは宝物にしてるし、貰った手紙やブロマイド、チェキ、買ったアクスタとか大切に保管して、なにか辛いことあったらいつでも見返してる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、りんにはドルヲタしていく中で

 

 

 

 

推しがいてくれることは当たり前じゃなくて、有難いことってのを教えてくれたと個人的に感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ関係で県外遠征出来ず、県内も一時期出れない時があり、本当に寂しい思いもしたし、仕事とかでキツくて嫌なことがあり、今だから言うけど私の心も身体もあの時はボロボロでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、りんは会う度やオンラインストアでものを頼んだ度に

 

 

 

 

 

 

 

「ちゃんと卒業公演で卒業する」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と何度も言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この言葉は何回も言うけど、簡単に出てくるものじゃなく、かなりの覚悟を持って活動してたんだと感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その言葉通り、県内イベント復活して、最後ステージでアイドルとしての物語を終えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のブログで書いたけど

 

 

「ステージで始まった物語はステージで終わる」

 

 

 

 

この言葉は本当に深いなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のようで当たり前じゃないステージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際ステージで終われずにお別れした子もいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あるから仕方ないことだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんはたくさんの犠牲とかあったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、ちゃんとステージで卒業した。いや、してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中々人を信じられない私だけど、りんの事はとてもとてもとても信じてた。(もちろん今の推しも信じてるよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて深く卒業公演してくれたことに感謝したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかまた、何かの機会にステージで再会出来たらなと思います…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もまたこうやってブログを書くのかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、りんから言われた

これからのNiimoをよろしくと言った通り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々は現場に顔だして皆の成長を見に行こうかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Niimoは私にとって、初めてガッツリ見始めた地下現場だし、どこへ行こうと、帰ってくる場所だと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、現役で唯一の推しになった

 

広島8区ガールズの

南ねねちゃん

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20230613231115j:image

 

 

 

 

これからも広島通うし、最後卒業する時までねね推しを全うしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年と似たような終わり方になったけど

 

 

 

 

 

 

 

終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、じゃぬ🐊🐊