ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

残り少ない日々

やほみやほこやほみどり〜🐊🧠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度おなじみのブログの時間がやってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業発表の後からしばらくはテンション落ちてたりしてたけど、なんとか推しの前では笑顔でいるようにしてます(いれてるのかな?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、今のメンバーで最初で最後の全曲ライブがありました!

 

f:id:hironyanrosso1229:20210529004651j:image


f:id:hironyanrosso1229:20210529004659j:image


f:id:hironyanrosso1229:20210529004706j:image


f:id:hironyanrosso1229:20210529004655j:image
f:id:hironyanrosso1229:20210529004703j:image

 

撮影可の曲の1部の写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ撮影難しい(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全曲ライブは、

 

Let's Fly Away!!〜君の声まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての曲を聴きました。いつもライブで聴くあの曲から、かなり久々にやったあの曲まで😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとNiimoを見てきて、すごく感慨深いライブだったし、改めて一つ一つ曲が世界観あって良いなと思いました(語彙力くれ←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印象に残ったのはやっぱり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に聞いた、きゃらふるぱれっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲は初期の頃はずっとやっていて、それからは生誕毎にやってきていた曲でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のメンバーになってからは初めて聞いたけど

 

やっぱり久々に聞くと良いなと思ったし、

 

振りもアレンジされてていいなと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中のyouth、頑張ってる君へ、旅立ちのうたでは

 

涙腺が危なかったけど、なんとか堪えました←

 

 

 

 

 

その曲達での涙はりんの卒業公演まで取っておくと決めていたので😅

 

 

 

 

 

 

 

 

当日かなーり号泣しそうな気しかしないけど←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日は新メンバーのりおんちゃんお披露目

f:id:hironyanrosso1229:20210529005330j:image

 

ダンス上手かったし、交流いっかいしたけど、これから化けるかもって思いましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくり全曲ライブを振り返ったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のメンバーで、去年本当はする予定だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、コロナの影響で緊急事態宣言が出され、延期になってしまい、この前ようやく出来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のメンバーで出せるものは出せてたと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、新体制になってもやってほしいね

 

その頃は私はどうなってるかわからんけど、タイミング合えば見たいと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで書いて、ようやくタイトルの主旨に😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、6/13 りんの生誕・卒業公演までのこりあと3回のライブになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業発表してからあっという間に時間が経ち

 

気持ちの整理も正直まだついてないのが本音。

 

 

 

 

 

出来ればまだ残って欲しいってのも本音です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、前のブログに書いたように、りんが悩んで出した答えだから、最後まで悔いなく推し続ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ中は最近泣いてない(泣きかけることはあるけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人になって無心になると、やっぱり泣いてしまう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけ、りんは今の自分にとって大事な存在でなくてはならない推しだと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物販の会話もあと残り少ないと考えたら、正直毎回泣きそうになる(泣いてしまったこともあるけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、残り3回…足りない😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ話したいことたくさんあるんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、いつまでもクヨクヨしてられないし、

 

最後りんがNiimoにいて良かったと思われるように

 

 

 

 

 

 

しっかりと送り出す事が自分の最後の使命だと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全曲ライブの物販でりむのとこに行ったけど

 

その時に、「もうライブ来ないの?」って聞かれたけど

 

 

 

 

 

 

行くとは思うけど前よりはかなり減るかなって答えた(完全に行かなくなる訳じゃないから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、りん卒業が終わったら、まいちゃの卒業は行く

 

 

そこまでは確定してる

 

 

 

 

 

 

 

 

あと行くとしたら9月に予定されてるNiimoの周年ライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが今決まってるとこかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以降はまだ未定って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りむに「また会えるの待ってる」と言われ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちが落ち着いたら顔出そうかなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今このブログ書いてるのが5/29

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り15日を切るところ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までりん推しを全うして、

 

悔いなく生誕・卒業ライブが終われることが私の今の気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210529010849j:image

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210529010905j:image

 

 

 

長くなりましたが、これで終わりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぬ🐊🐊