ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

今年最後の

やほみやほこやほみどり〜笑

 

 

 

 

 

 

毎度恒例の胃もたれブログファンによる胃もたれにならないブログの時間が来ました←もうええわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、このブログ書き始めて2年が経ったらしい😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてる方ありがとうございます🙇‍♀️

今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題に笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この土日は今年最後の現場でした😂

30日も行きたかったけど、仕事…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもライブ見れるのは土曜が最後だった😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント前からヲタクと宴会して、ライブを見てた😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブは楽しかったし、

クリスマスが近いとのことで、クリスマスアレンジした曲もあれば、冬に聴けるあの曲も久々に聞けたりで、よかった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しは、いつもの通りステージで全力でパフォーマンスしてて良きだった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年、コロナの影響で見れなかった時もあったけど、自粛期間の後から、みんなの成長がすごいと思った😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てて、すごく楽しいし、頼もしく感じてた😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日の物販は

クリスマスが近いから…

 

f:id:hironyanrosso1229:20201223104320j:image

 

サンタの衣装でした😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃかぁちかった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物販はいつもの通り色々と語ったりしたね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれがいいんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気ない話でも語っていけるのは好きなんよ😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんと話して本当に飽きない😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん他に行ったりむとまいちゃも同じだけどね😅

 

f:id:hironyanrosso1229:20201223104610j:image

 


f:id:hironyanrosso1229:20201223104607j:image

 

 

 

 

 

 

 

土曜は物販の後は、ヲタクと宴会して

次の日早番出勤…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わって時間見たら、まだ行けそうだったから、ヲタクに電話して時間を聞いて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりに物販だけ駆けつけしました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで仕事終わりに物販だけ行ったの何回かしてるけど、

ここまで本気でしたのはりんを推し始めてからかなって思ってる🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜もサンタ衣装だけど

 

f:id:hironyanrosso1229:20201223104941j:image


f:id:hironyanrosso1229:20201223104945j:image

 

 

かぁちい😌

そして、髪型は、私の好きなポニテでした🤦‍♂️

この時点でもう優勝笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜も何気ない話をしたけど、やっぱり推しと話すのは本当に楽しい😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいちゃとりむも行ったけど、この2人も話すの楽しいからいつも行く定番の2人😌

 

f:id:hironyanrosso1229:20201223105158j:image


f:id:hironyanrosso1229:20201223105202j:image

 

 

 

 

あと日曜はChimoのあーちゃんとあかりちゃんにも行った

 

f:id:hironyanrosso1229:20201223105251j:image


f:id:hironyanrosso1229:20201223105248j:image

 

 

 

 

あーちゃんはいつも元気をもらってて、良き😌

 

 

 

 

 

 

 

 

あかりちゃんは久々に行ったけど、

前の日に正規メンバーに昇格したので

おめでとうを言いに行った😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、イベント後はヲタク数人と飯食べて終わったって感じ😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後のライブ、現場だったけど

ライブは土曜しか見れんかったけど

楽しかったし、なんか今まで見てたより

すごく見応えがあったって感じた😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に今年はコロナの影響で

ライブが出来なかった期間があったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その期間もレッスンをして、

パフォーマンス向上を意識してるのが

自粛後のライブから感じてた😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周年ライブの時もみんなで盛り上げよう、最高のパフォーマンスにしようという意思が伝わったくらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しも少しづつ、いや、前よりも

成長して行ってるって感じてる😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜はライブ見れんかったけど、Nスタのぴーちゃんの配信で、凄くいいライブだったのが

ぴーちゃんの言葉やヲタクのコメで伝わった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんは物販では安定の色んな話で楽しくしてもらってるし、話してると本当に安心感があるんよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙をこの前貰ったけど、読んでめっちゃ泣いたのはここだけの話←笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年、ライブが出来ずに会えない時もあったけど、楽しい現場でした😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年もバカやって、楽しく行きたいと思います😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか今年最後の〆みたいになったけど、

まだ1年の振り返りは、年末にもう1回ブログ更新しようと思うのでその時に😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでは

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20201223110137j:image

 

 

 

 

 

じゃぬ🐊🐊