ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

りんの好きなところ

こんばんう🐊🧠

 

 

 

 

 

恒例の胃もたれブログファンの胃もたれにならんブログの時間です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月更新してなかったからとりあえず何書こうかと考えてたら…

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20201124233250p:image

 

 

と言うふうに、好きなとこ聞かせてと来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リプでは書ききれないから、ブログで書こうと思った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にもブログで書いたけど被ったりするかもしれんけど、そこはご了承を🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではりんの好きなところを書いていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価値観を分かち合えること

 

 

 

 

 

 

 

これは前にも書いたけど、ポルノが好きで価値観を分かち合えること、話す時もファンクラブ会員さんと話してる感覚になれるくらい、話すと楽しい😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはお互いにお互いのブログが好きなところも価値観分かち合えてると言えるかも😌

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はりんの胃もたれブログ好きだし、りんは私のブログを見てくれてるから

そんなとこも共感してるかもね😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今」という文字の上の人の部分で支え合ってるから、その意味も分かち合えてる😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと他にすきなところは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブに対する意識の高さが伝わるところ

 

 

ファンの人を大切にしているところ

 

 

居てくれるだけで安心感がある

 

 

Niimoを愛しているところ

 

 

学業、吹き矢などがある中でしっかりとメリハリ付けて活動しているところ

 

 

 

いつも元気をくれるところ

 

 

 

 

勉強頑張ってるところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あげるとキリがない😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれくらい好きなとこがたくさんあるんです😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に最高の推しメンと言える存在😌

 

f:id:hironyanrosso1229:20201124234247j:image

 

使って申し訳ないけど、この前さあやさんがレッスンに来て、りんと話してるのを聞いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあやさんも、りんの良さを分かってるなって伝わった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあやさんは、特別な存在だけど、

 

りんもそれに近い存在

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が落ちてる時に撮ってくれた動画を見て元気もらってるよ😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20201124234458j:image

 

 

またコロナが流行りだして、また夏みたいに逢えなくなるかも知れない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、りんが居る時はしっかり行って全力でマスク越しだけど、りんへ魂の叫びを届けたい😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんがいてくれるから楽しくできてる😌

f:id:hironyanrosso1229:20201124234645j:image

 

 

早くまた会いたい😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、いつものようにまとまらないけどこれで終わります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また気が向いた時に笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぬ🐊🐊