ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

2022年の振り返り

お久しぶりです。

 

 

 

 

 

 

 

今このブログ読んでる人居るかわからんけど

今年の振り返りをざっとしたいかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず今年は仕事面やアイドルの応援の面で大きな変化があった1年でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事面は、一部の人にしか言ってませんが、

3月より今いる施設のフロア長(施設長の1つ下の役職)を任されるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前までは辞めたいとか色々考えてましたが、今の施設長でなら、支えてやりたいという気持ちがあり、何回も断りつつも、引き受けました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はもっと役職と普通の仕事の両立をして行ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドル応援の面では

 

 

 

県外のグループをすきになり、遠征をたくさんするようになった笑

 

 

 

 

 

そのようになった推しがこの子

 

f:id:hironyanrosso1229:20221231185708j:image

 

 

広島のアイドル、広島8区ガールズのねねぴこと南ねねちゃん😌

 

 

 

 

 

 

 

 

元々去年の夏ぐらいから推してて、コロナとかの影響でなかなか会いに行けれなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年になって、絶対逢いに行くと決めて、

3月の比治山公園での撮影会で

 

やっと会えました😌

 

f:id:hironyanrosso1229:20221231185923j:image

 

 

初めて直でねねぴに逢えてホントに嬉しかった😌

何より、ねねぴよりも、マネージャーの神田さんが1番びっくりしたことですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、ほぼ毎月欠かさず時間を見つけて会いに行きました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

行くたびにメンバーの皆さんやヲタクの皆さんに良くしてもらい、とても楽しい時間になりました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月にはねね生誕にも行けてとても楽しかった😌

 

 

 

今でもあの時の光景が思い浮かぶほど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう1人ねねに次いで応援してる子

 

さやちこと西さやかちゃん

f:id:hironyanrosso1229:20221231190318j:image

 

 

この子はとても人気のある子で

元々ヲタクしてて、それからアイドルになった子でもあります(Niimoで言うとりむ、りん、えありちゃんみたいな感じ)

 

 

 

 

 

 

 

この子は写真映りとても良いから撮影会ではすぐに売り切れる程の人気…

 

 

 

 

 

 

 

 

来年1月でもう卒業してしまうけど、

8月の宮島オフ会で撮影したりお話出来たことは今でも思い出に残ってます😌

 

f:id:hironyanrosso1229:20221231190704j:image

 

あと少しでアイドルとしては終わりを迎えるけど、

これから先も無理せずさやちらしく頑張ってね。

応援してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻して⇽

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月こうして広島に行ったり、時には物販だけ会いに行ったりと今年はたくさん8区に会いに行った気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年もよろしくお願いします。

 

f:id:hironyanrosso1229:20221231190915j:image

来年はみゆゆ復活も待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しへ感謝の言葉を最後に書こうかな

 

 

今年1番私のモチベになった最高の推し

南ねねちゃん

 

f:id:hironyanrosso1229:20221231191423j:image

 

今年はあなたのおかげで色んなことを乗り越えられたし、何よりたくさん広島に行くようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの3月の撮影会で初めて会えた日から

たくさん会いに行って、気付いたら広島がすきになったし、私の全てになってると感じてます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月のルーツ祭、宮島オフ会

たくさんねねぴと同じ時間を過ごせて幸せでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月のねねぴ生誕

 

行けるかわからん状況になりながらも無事に行けて直接お祝いできて良かった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今年最後の遠征では

次の日誕生日って事もあり、

ねねぴのソロ曲で、アイディスマイルをしてくれてありがとう😌

 

 

 

 

 

 

 

 

出てきた時に、プロセカの暁山瑞希の髪型してたから、もしかしてって思って、やってくれて嬉しかった🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前にライブの始まりで虹のYELLも聞けて嬉しかった(虹のYELLだいすきなので)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも会いに行くたびに、

暖かく迎えてくれて、プロセカの話や色んな話が出来てホントに嬉しかった!

 

 

 

 

 

 

 

来年も変わらずねねに会いに行くしライブでは

精一杯ねねへ愛を伝えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったけど、今年も1年色々ありましたが

こんな自分と仲良くしてくれてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお年を