ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

エピソードっぽいレビュー的なやつ

 

やほみやほこやほみどり🐊🧠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりなノー胃もたれブログです←笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いものでもう2月…

ついこの前年明けした感覚😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことは置いといて

今日2/15は…

 

https://hironyanrosso1229.hatenablog.com/entry/2020/02/16/082837

 

 

そう、Niimoの推しで最高の推しメンの

りんちゃんが、正規メンバーに上がって1年の日です😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生誕とかデビュー記念じゃないのにそこまで盛り上がるのかという意見もあると思うけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は一つ一つが大事な日だと思ってるので笑

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210215174204j:image

 

 

 

 

てことで、Twitterでエピソード聞きたいと言ってたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エピソードになるかわからんレビュー的なやつを書こうかな(日本語力ください←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分とりんとのエピソードってか、一気に仲良くなったきっかけは、このブログでも散々言ってるけど、

 

 

好きなアーティストとかの好みが被ってるのが多いこと笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、忘れもしない、デビュー次の日のBBQイベントの時に、

 

 

 

 

 

 

 

 

隊長から、私を指して「この男はな、ポルノグラフィティが好きでな…」と話していて、

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、私も好きなんですよ〜と言って

そこから、あのライブ映像の話から始まり、気付いたら、ラバッパーさん(ファンクラブの人)と話してるような感覚になって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人見知りで、基本推しを簡単に作らない私のハートを一瞬で鷲掴みされました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから話していくうちに、考え方とかが似てるとこが多くて、いつも話してるのが本当に楽しい😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブでも、気づいたらりんのところで推しジャンしたり、魂の叫びを届けたりしてた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、ほぼ毎回サボテンポーズをすることかな(¯v¯)ニヤ

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210215175203j:image

 

 

これがサボテンポーズの説明笑

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に小さな花を咲かせたいといつも思う😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の初詣で、自分の願いよりも先に、

りんが正規メンバーに上がれますように

 

と願ったって事もある😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時は正規メンバーに上がれずまだ研究生だったけど、

 

去年の今日、遂に正規メンバーに上がれた😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃から努力して頑張ってるのは伝わってたから

仲良いヲタクと、努力が報われるといいな〜って言ってたのが、報われて良かったと思ってる😌

 

f:id:hironyanrosso1229:20210215180043j:image

 

 

 

これで、生誕祭もライブで出来ると思っていたけど、

まさかのコロナ拡大でライブ自体が出来ず、

 

 

配信での生誕祭になってしまった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、それでもしてくれるのは有難い事なので、

できる限りの事はしてやりたいとの思いで

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210215180234j:image


f:id:hironyanrosso1229:20210215180237j:image

 

 

 

ケーキと花束喜んでもらえてよかったし

プレゼントも喜んでくれて良かった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はライブで出来ますように🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時イベントに出られない時もあったけど

 

オンラインのチェキや電話チェキ、ブロマイドで

 

元気を貰えたし、

 

 

 

推しの大切さや、出てくれることが有難い事だと感じました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにイベントに出られ、物販だけでも行って

再会できた時は本当に嬉しかった😭

 

f:id:hironyanrosso1229:20210215180631j:image

 

 

 

なんか、エピソードと言うより、レビューとかそんな感じになったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが私なりの言葉として届いたらいいなって思ってる🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にりんは今まで推してた子の中で、

1番だし、自信を持って、最高の推しメンと言える存在😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年経って、もうすぐデビューしてから2年になるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもずっとりんに付いて行くし、

応援していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹き矢、学校生活とか色々大変だけど

無理せずがんばって欲しい😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、りんからたくさん元気やパワー貰って

頑張るから、

 

 

 

まかせろりだよ(¯v¯)ニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったけどこれで終わります😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぬ🐊🐊🐊