ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

Happybirthday りんちゃん

こんばんう🐊🧠(推しの挨拶風に←)

 

夜遅くにすみません。

 

 

 

 

 

胃もたれブログファンの胃もたれにならないブログの時間がやってまいりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日、6/22は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20200622013409j:image

 

 

そう、Niimoの推しメン、りんの誕生日🎂

 

 

 

 

 

Happybirthday!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は生誕祭ライブで祝いたい所でしたが、今この状況で、ライブが出来ないので、

 

 

ツイキャスSHOWROOMでプチ生誕祭を行いました。

 

 

 

この機会を設けてくれた運営さん、ありがとうございます😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20200622013852j:image

 

花束、りんらしい色でよき😌

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20200622013920j:image

 

 

ケーキ、

 

りんとワニウサギのセット😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は普段はキャスあまり見ない人ですが、今日は移動中に見てました←

もちろん、安全に配慮してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんが泣いてるのを見て、自分も目から汗が…←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなからのメッセージにももらい泣きをしてた🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、りん愛されてるって思いました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんと出会った1年2ヶ月近く、本当にあっという間に感じた。

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20200622021122j:image

 

 

 

 

 

 

去年のお披露目ライブの次の日のBBQイベントで、大好きなバンド、ポルノグラフィティの話をしたことをきっかけに、今に至ってる。

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20200622021420j:image

 

 

 

 

 

ライブのパフォーマンスも、いつも全力で踊って、表現力も最近いいし、歌もうまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かとりんは、自分が歴代推してた子のパートを引き継いでいて、歴代の推しと似ているなって思う(語彙力←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物販でも、ポルノの話題から、何気ない話も、楽しくしてくれて、時には色々と語り合ったりして、話すのが飽きない🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えたかも歴代の推しと同じだし、ドッキリの動画で、真面目で純粋なりんを見て、すごくいい子だなって感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんは、本当に努力家で頑張り屋さんで最高。

 

 

胃もたれブログもそうじゃないブログも、読んでてとても共感を得ることが多い。

 

 

 

 

 

 

 

ながらNiimoも、60の質問も共感を得ることが多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで共感を得ることが多い子は早々いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しにチェキとかでチェキの枠をフルに使って文字を書いてくれてる時😌

 

 

 

 

毎回内容を見てると本当に共感を得る😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長文だと重たいってイメージが沸くと思いますが、自分は長文でブログ書いたりチェキにメッセージ書くのは、りんらしくて良きだと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝えたいことをしっかり伝えられて、努力も惜しまない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、このブログも読んでくれて嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々りん、無理してるのかなって感じる時があるけど、そんな時は私との物販で少しは休んでもいいからって思ったりする。

 

よく自分もりんからも無理するなって言われてるけど、

お互いゆっくり自分たちらしくいよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音声チェキもポルノのカバーが多く、そこに文字とか録音されたものが入ってくる

どれも、心に響く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価値観を分かち合えて、ファンを大切にして、お互いブログのファン、向上心も忘れない、りん、最高😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、りんちゃん、Happybirthday!!!

これからもずっとりん推しでいる。

華のセブンティーン、いい一年であります様に😌

 

 

 

 

 

 

 

 

16歳の1年、たくさん思い出が出来た

17歳の1年もたくさん思い出作っていこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

纏まってないブログですが

ここで終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぬ🐊🐊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.生誕にご協力頂いた皆さん、運営さん、この場を借りて感謝します。

 

 

 

 

 

ありがとうございます😌