ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

今年も残り半年を切ったね

どうも。

 

 

 

 

 

毎度おなじみ胃もたれブログファンの胃もたれにならないブログの時間がやってまいりました(誰も期待してねーよ←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かと今年に入ってから毎月必ず更新するようになったな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってる人がいるから書いてるようなもんだけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容考えても内容が全然思いつかない😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいい話だけど

最近、携帯を機種変しました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで2年半〜3年近く使ってきたiPhone8plusから

iPhone11になりました笑

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20200705165328j:image

 

これがそのiPhone(買って直ぐに撮影)

 

 

 

 

以上です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、もう7月になり今年も残り半年を切ったってところになったな😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今流行りのコロナのおかげで4月から何もイベントやらライブもない状況で、オンラインライブやオンライン物販、オンライン交流会とかでなんとか楽しんでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月になってやっとライブが復活する!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っても今までとは違い、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声を出しての応援ができない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間隔をあける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか対策をすると思うからなんか不思議に感じる。

仕方ないことだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にライブに行ったのが3月だったから実質3.4ヶ月ぶりのライブ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体力もつか心配😅←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれはいいとして、

 

 

 

 

 

 

久々に推しを近くで応援できる喜びを感じてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コール送るのは難しいけど

間近で応援出来ることが嬉しいなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛期間中、オンライン物販や、電話チェキとか、推しのブログでやり取りはあったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり会って直接話すのが1番いいなって改めて思う😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際久々に会ったら話したい内容が飛んでしまいそうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、間に合う時間に話したいことをメモに残していこうかな、推しと同じように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は最近ちょっと色々あって考えたりしてた時もあるけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、推しのブログやチェキの内容を思い出して、もう一度頑張ろって思ったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い魔法使ったり()、価値観とか等価交換したり、好きなものを共有出来たりして、

全てを分かり合えてると思うから、今となっては心の支えになってきてるかも(その事については直接会った時に話そう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは久々に会えたら笑顔で会おうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものまとまらないブログでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また次は久々にイベント行けた時ぐらいに更新しようかな(気が向けば)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぬ🐊🐊