ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

にゅういんぱくといんまいおおいたvol.57(撮影会もあり)

毎度お馴染み胃もたれブログファンの胃もたれにならないブログの時間がやってまいりました(いや、需要ないわw)

 

 

 

どうも、ろっそです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだコロナが流行っている中で、最近暑くなって来て、暑いの得意じゃない私には辛い時期が来ました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、そんなことはどうでもいいや笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週と今週は久々にイベントに行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは撮影会から軽く振り返ろうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末は4月に予定してたBEAT撮影会に参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に会えるメンバー、推しメン…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張しました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20200720203059j:image

 

f:id:hironyanrosso1229:20200720203122j:image

 

f:id:hironyanrosso1229:20200720203156j:image

 

f:id:hironyanrosso1229:20200720203254j:image

 

 

撮影した写真の1部(Twitterにはメンバー1人ずつ上げてるので良かったら)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ、表情豊かでいい感じだし、雨で室内になったけど、それを生かして色んな漢字で撮影したけど良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても、iPhone11のノーマルカメラ(ポトレ使ったけど)有能すぎwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に会えて、嬉しかった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というかりんが言ってたのは、やっとって思いだったけど、りんに関しては同じ気持ちだったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでチェキとか買ってたけど、やっぱり実際会う方がいいって改めて思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日は久しぶりのライブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コールやら、合いの手はダメだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなりに工夫して楽しめたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり推しにコールしたい(>_<)

物足りん(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、逆に生でこんな感じでやってるんだってのが

見れてよかった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振りも最後に見た時よりも変わってたりしてるとこがあってすごいと感じた😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんもいつも通り…いや、それ以上に全力でパフォーマンスしてて、やっぱり、りんはいいなって思った😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず私も推しジャンしてしまったくらいに笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ライブでは、

みう(いーちゃん)が正規メンバー昇格しました。

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20200720204430j:image

 

 

 

 

 

本当におめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後にやった曲でパフォーマンスしてるみんながトレーン付けてるのを見て、これは映えるなって思った(語彙力ない←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、物販ではほぼりんと話してた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りむむ、まいちゃ、こみうちゃん、Chimoのあーちゃんとあかりちゃんには行ったけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱりりんと話してる時間が楽しい😌(他の子ももちろん楽しいですよw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月に最後に会ってからこれまでの間の積もり積もった話が出来て良かった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10秒動画も本当に心に響いた(内容はみせませんw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までオンライン通販でのチェキや音声チェキ、電話チェキでりんからのメッセージを聞いてたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり直接会って話すのが1番最高にして幸せだなって感じた😌

 

f:id:hironyanrosso1229:20200720205026j:image

 

f:id:hironyanrosso1229:20200720205103j:image

 

f:id:hironyanrosso1229:20200720205125j:image

 

 

りんの笑顔を見たらこっちも本当に幸せな気分になれるし、応援して良かったなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響でライブ中にコールを飛ばすことは出来んけど、きっと脳内でコールして推しに届いてたらいいなって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスも前よりはいい感じに出来てるし、自粛期間中で成長したなって感じ取れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもずっとりんを推し続ける。

最後の時まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんと話すの本当に楽しいし、お互い価値観を共有出来るから最高だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コールとか出来なくて物足りないけど、

今は普通にライブが出来て、そして、直接話せる時間が幸せな事だなって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に久々って訳じゃなく、やっと会えたって気持ちが強かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、もう会いたいってなってるけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったけどこの辺りで終わりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またいつか更新しようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぬ🐊🐊

 

f:id:hironyanrosso1229:20200720210025j:image