ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

久しぶりに逢えた推しメン

こんばんう🐊🧠

 

 

 

 

 

お久しぶりの胃もたれブログファンの胃もたれにならないブログの時間が来ましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に更新したの先日の周年の時だな😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれは置いといて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日はライブだったけど、土曜はライブ見たかったけど仕事で間に合わず、そして、日曜は仕事で完全に見れなかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも土曜仕事終わって時間見て、知り合いとLINEして物販始まって終わりの時間も聞いて、こう考えた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意地でも物販だけでも行ってやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わって車飛ばして音楽館へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでそこまでして意地でも物販だけ行こうとしたかと言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20201013004852j:image

 

 

そう、私の大好きな最高の推しメン

りんがこの日

 

コロナ休止から復帰(コロナになったわけじゃなく事情で出れなかった)だったから🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと逢えた🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逢えた瞬間に嬉しさが込み上げてた🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に会ったの7月のライブ以来やったから約2ヶ月半ぶり😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短いようで長かった(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休止してる間もイベントにはちょくちょく自分行ってたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり推しがいないと全力で楽しめないってなってた。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周年の時は昔の頃みたいに楽しんでたけど、やっぱり心の底では、りんもいたらさらに楽しいんだろなって思ってた自分がいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20201013005731j:image


f:id:hironyanrosso1229:20201013005735j:image


f:id:hironyanrosso1229:20201013005739j:image

 

 

オンラインでは常にやり取りしてたし、電話チェキとかで話すことはあったりしたけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり実際に会って話すのが1番だと改めて思った😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の時はみんな揃ったライブを早くみたいって強く感じた😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物販だけしかおれんやったけど、久しぶりに心の底から楽しいって思った🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりりんが居ると安心感あるし、楽しいんだなって思った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜は行けれんやったけど前日に、

「明日のコスプレのヒントだすね」

 

 

ってこんなポーズを

 

f:id:hironyanrosso1229:20201013010137j:image

 

 

 

これは…と思い

 

その日の写真(貰ったものとTwitter)見たら

 

f:id:hironyanrosso1229:20201013010232j:image


f:id:hironyanrosso1229:20201013010235j:image

 

そう、この日は90年代のギャル風のコスプレ😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい考えついた通りやった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、このタイプ好きだから、実際に見たかった🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと推しが県内だけどイベント復活した😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかえり😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日が来るのをずっと心待ちにしてた🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月から県内イベント復帰しますって見た瞬間に、

嬉しさで泣いたくらい←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のこと話すのも楽しいけど(最近は特にまいちゃ、りむ、たまにぽんぬに行ってた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり推しと話すのが1番楽しいし、最高の時間だと改めて思った🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、会えたのが嬉しすぎてお互いに話したいことが飛んでしまったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話せたことが1番だと俺は感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今という字の上の「人」の部分で支え合ってる。

わかる人にはわかる内容←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のために温存した10秒動画撮ってもらったけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容嬉しすぎて帰ってから見たら泣いたわね←🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからまた県内のイベントには出てくれるから

ライブではまた全力で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんへの魂の叫びを届けたいな😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう会いたい←ってなってるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやくまた会えたらいいな😌

 

f:id:hironyanrosso1229:20201013011211j:image


f:id:hironyanrosso1229:20201013011213j:image

 

 

 

 

いつものように纏まらなけどこれで終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぬ🐊🐊