ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

ブログのコメ返的なものと思って。

やほみやほこやほみどり🐊🧠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度おなじみ胃もたれブログ好きによる胃もたれにならんブログの時間がやってきました()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、早速…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにしてる理由はこれを見てください

 

https://twitter.com/rin_niimo/status/1369274674907992065?s=21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログのコメ返的なことで書こうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、りんは確かに県外のライブは出られない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しいけど、この情勢だとやむを得ないと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その分、大分であるライブやイベントには出てくれているので、私自身、本当に有難いと感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他と比べて落ち込んだりすることもあると思うけど、

りんが頑張っていることはみんなわかると思ってる😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もりんが頑張っている事が伝わって、それに応えようとして、いつも推しジャンだったり、コールを普段の声以上に出したりしてます😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも()りんに届いてくれたら

俺はいいと思ってる😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前のライブ

わたし的に出来たって言ってたけど、

 

 

 

その通りだと思ったよ😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ重ねる毎に成長も感じるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲では色んなアレンジを取り入れていて、

 

見てて楽しいと毎回思ってる😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、何より

 

いつも話してて安心感しかないし、

 

 

 

 

 

自分自身落ち込んだり元気がない時は

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロマイドや、10秒動画を見て

いつも元気を貰ってます。

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210309233308j:image

 

 

本当にいつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうじゃ本当に足りないくらい、りんには感謝してるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の生誕の時はライブで出来たらいいなって密かに思ってる(情勢次第になるけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの趣旨からだいぶ外れたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで終わりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ!

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210309233459j:image

 

 

じゃぬ🐊🐊