ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

何を書けばいいかわからんけどとりあえず書くってやつ

やほみやほこやほみどり〜ン🐊🧠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりなブログになった😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書こうとは思ってたけどなかなか時間が取れずに1ヶ月以上書いてなかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中また、コロナが猛威を奮っていて、いつまた去年みたいになるかわからん状況って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ることはして、ならないようにしたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に書いたわけだけど、何を書こうか悩んでて

f:id:hironyanrosso1229:20210426234246j:image

 

こんなツイートがありました。

 

 

 

 

 

リプではショートの子ってありきたりな感じでかいたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでも書こう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のりんの第1印象は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterにも書いたけどショートの子なのはもちろんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目で目標高く持ってそうって感じもした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目なのはもちろんだけど、並々ならぬ思いでアイドルを始めたんだと感じた(初めてステージ見る機会がありそこで感じた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その気持ちは今も変わってないなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Niimoのデビュー曲、Let's Fly Away!にかける想いはどのメンバーよりも強い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その強い想いはパフォーマンスしてて伝わるし、この前あった、I don't Knowライブでも、フライアウェイが流れたら誰よりも声出してたし笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、物販でフライアウェイの2番の歌詞の事について熱く語ってくれて、本当に想いが強いと感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、第1印象を書いてみた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぬ🐊🐊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、まだ終わらんけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、色々あって元気が出なくて気が沈んでしまう時も結構あるのが本音。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前物販に行った時に、勘づかれてた。

 

 

 

 

 

よく見てるなって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんと色々話してて、元気ない時に、優しい言葉を掛けてくれて、正直泣きそうになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんのいいとこは周りを見てる事なのもそうかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前にNスタVIP限定のイベントでも

 

ヲタクの事気にかけてて、この子は気が利く子だと感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなとこも自分がりんを推してる理由の一つでもあるんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ2周年。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年あっという間に経ったな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビュー次の日のバーベキュー出会って推すようになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正規メンバー昇格を一緒に喜んだり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナが酷くなり会えなくなってしまったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に色々あったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は生誕ヤル気だったけど、コロナで出来ず

オンラインという形になった。

 

 

 

それでもしてくれただけでも有難いと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はライブでいい生誕になるといいな😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコロナが増え始めてるけど、無事に出来ることを祈るしかない😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近カメラに目覚めてついに一眼を買ってしまったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ腕を上げていい写真を撮りたいと思ってる。

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210427001155j:image

 

 

この前撮ったやつよりもいいものを撮れるよう練習重ねていこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もっとりんとたくさん思い出作りたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように内容がぐちゃぐちゃブログになったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

f:id:hironyanrosso1229:20210427001340j:image

 

 

じゃぬ🐊🐊