ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

前髪の歌がツボすぎて(わかる人ならわかる笑)

やほみやほこやほみどり🐊🧠

 

 

 

 

 

 

毎度恒例の胃もたれにならないブログの時間です←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします(もうかなり経ってるわ←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにブログ更新しようと思ったけど、ネタが思いつかない😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そう

車のタイヤ去年から変えないとって思ってたけど、先日やっとこさ変えることが出来た笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の時と同じようなタイヤになったけど、これで十分だと思った笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前まで履いてたのが高級タイヤだったから笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかよくわからん内容になったね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、今年の現場初めのレビューも書かないとw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日にちだいぶ経ったけど、

この前は今年の現場初めをしました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nスタ茶屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で通常の茶屋が出来ない今、

 

 

Nスタ会員限定の交流会があった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヲタクの人数は少なかったけど、

凄くアットホーム感があってよかった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、新年最初の推しメンは

安定感しかない😌

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210123105648j:image

 

 

 

 

 

 

もうね、かぁちかったし、話も安定すぎて良きだった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年最初の現場初めは最高の推しメンで始められてよかった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日は新年最初のライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新衣装お披露目というので

どんなのか期待してたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210123105904j:image

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210123105956j:image

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210123110032j:image

 

 

 

 

めっちゃかぁちかった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像の上をいく感じだったけど、良きだった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブもワイの好きな曲が多くて、ある曲だと思ったらあの曲というプチドッキリもあり笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年から楽しくライブ見れた😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この前は

りむむが誕生日迎えました😌

 

f:id:hironyanrosso1229:20210123110253j:image

 

f:id:hironyanrosso1229:20210123110346j:image

 

改めてりむむHappybirthday🎂🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しメンのりんに次いで多く物販に行ってるけど、

りむむとも話してると安心感がある😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々は自分らと同じ見る側の人だったけど

メンバーとしてすごく頑張ってるし、

りむむの笑顔でとてもいい気持ちになれる😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもりむらしく頑張ってください😌

 

良い1年を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、まとめよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また最近、コロナが流行りだして、緊急事態宣言とか出され始めて、また前みたいに会えなくなる日が来るかもしれない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、今年の最初のNスタ茶屋

ライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜勤明けからのライブの次の日朝から仕事というハードスケジュールの中だけど、

行かないで後悔するより、行って後悔しろ

 

という謎の精神で、行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして推しに会えたり、ライブを楽しんだりするのは本当に当たり前の事じゃなくて

 

有難い事だと改めて思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の4月から7月までイベントが全くなく会えなかった時や、

 

8.9月の推しが出られなかった時も

 

 

 

 

 

 

 

推しの大切さや、イベントが出来るありがたさを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまたあの時の状態になるかわからんけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後悔のないようにこれからも過ごしたいと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20210123111220j:image

 

f:id:hironyanrosso1229:20210123111245j:image

 

今年もよろしく、最高の推しメン😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にりんは今までで1番と言っていい

最高で自慢できる推しだと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、いつものような感じで終わったけど

これで終わります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また気が向いた時に更新しようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぬ🐊🐊