ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

リクエストに応えて更新したけど←

どうも

タイトルには特に意味はないけど

推しから更新して欲しいと言われたからとりあえず書いてみる訳ですが、特に内容が思いつかない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、この前の鹿児島遠征のことでも書こうかな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前は多分1年半ぶりに鹿児島に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

サザクロの推し、ぴかりんこと夢野ひかりちゃんの聖誕祭があるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖誕祭の前の日に鹿児島入りした(早起きがめんどいから←)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで同じく前乗りしたヲタさんと黒豚トンカツを食べに行った


f:id:hironyanrosso1229:20200129171043j:image

f:id:hironyanrosso1229:20200129171046j:image

 

とっても美味かった😋

 

 

 

 

 

 

 

なかなか鹿児島に行って黒豚食べる機会がなかったからよかった(¯v¯)ニヤ

 

 

 

 

 

 

そして本場鹿児島で飲んだ焼酎(いつも大分のたたんばぁで呑んでる焼き芋焼酎の黒瀬)

f:id:hironyanrosso1229:20200129171224j:image

 

これもまた美味かった!

 

やっぱり地元の物はその土地で飲んだり食べたりするのが満足するって改めて思った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日。

 

 

 

 

 

 

 

朝ホテルを出て近くの神社で三社参りの最後の参拝をして会場へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は対バンイベントだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

トップバッターはサザクロ

f:id:hironyanrosso1229:20200129171521j:image

 

久々にこの衣装を見たな〜。

 

 

 

 

 

ライブは最前でつじむーさんと連番で見てた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

次にNiimoさんの出番。

 

 

 

 

 

 

 

この日はリーダーのまいちゃが不在で

令和デビュー組だけでのステージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最前でいつものあお組と見てた。

 

 

 

 

 

 

 

 

1部の衣装は、サザクロの衣装を着てた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブの内容は、

まいちゃが居ない分MCをりむがしてたけど

まぁ出来てるほうかなって感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスは、途中でいろいろあったけど

初めて新メンだけでした割には出来てるほうだと思った。

 

 

 

 

 

 

これを課題にして今後に生かせていけたらなって思った。

 

 

 

 

 

 

 

そして改めて気づいたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うりん、歌上手いしステージのパフォーマンスいいなって感じた(普段から思ってたけど改めてみたらそう感じた)

 

 

 

 

 

 

 

walkの落ちサビのとこ何気に私の推し(しおにゃん)の所を受け継いでるし、歌割り変わってから推しメンの所をうりんが引き継いでるのが多く感じた😌

 

 

 

 

 

 

 

 

その次はChimoだったかな

 

 

 

 

いつも通りに沸いた笑

 

 

 

 

 

まぁ安定ですね笑(内容薄すぎか←)

 

 

 

 

 

 

 

 

1部では推しメン2人とも私信(¯v¯)ニヤ

 

f:id:hironyanrosso1229:20200129172424j:image

 

f:id:hironyanrosso1229:20200129175837j:image

 

 

 

 

 

物販終わって、宮崎界隈と飲みに行ってから

2部のぴかりん聖誕へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Chimoで最前でいつも通りに見てた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Niimoのステージ。

2部ではパジャマ衣装だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎて🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

でも暑そうだった😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2部も頑張っていて新メンだけでよく頑張ったなって感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はサザクロ

 

 

 

 

 

 

 

衣装はなにか見覚えがあるなって思ったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

Niimoの衣装を着てた!

 

f:id:hironyanrosso1229:20200129172724j:image

 

↑参考に推しメンのを笑

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナル3曲やって、

 

 

 

 

 

 

 

アンコールをして、ぴかりん聖誕祭へ

 

 

ソロ曲めっちゃ可愛かったし、ドレスも可愛かった🙆🏼

 

f:id:hironyanrosso1229:20200129172841j:image

 

他の方から拝借したものですが(自分は撮り忘れた←)

 

 

 

 

 

 

 

 

セレモニーの後

1番最後にstanceが…

 

 

 

 

 

 

 

沸くつもりなかったけど、フロアに降りてきたちゃーりーに煽られて本気でmix打った笑笑

 

 

そのおかげで現在も喉の調子が悪い笑

 

 

 

 

 

 

 

 

2部の物販では先にぴかりんとまいきゅんの物販に行ってから後はBAをのんびりと笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にゆうきのとこ行ったけど、主役列が長くて遅くなってしまい、「遅いー!」って言われたw

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20200129173454j:image

 

 

 

 

物販ではいろいろ話したな笑

 

 

 

とりあえず生誕どうなるか期待してます笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うりんにも行ったけど、声がハスキーボイスになってた。、

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時こそうりん特製の龍角散水の出番や笑

 

 

 

 

 

 

 

わいも龍角散水作って飲んだら回復が早くなった笑

 

さすがうりん(¯v¯)ニヤ

 

f:id:hironyanrosso1229:20200129173426j:image

 

それにしてもパジャマ可愛すぎた🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生誕とかになるといつもこの辺でその人にあったきっかけとか書いちゃうけど、書きます笑

(読むの飽きた人はこの辺で閉じて下さい←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がぴかりんに出会ったきっかけは

多分BAに通いだしてサザクロと色んなとこで共演してたのがきっかけかな?笑

 

 

 

 

 

 

その時は普通に見てるだけって感じだったけど←

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時、ぴかりん推してるヲタさんから

代行お願いしますと言われ、郵便屋さん役をした時に初めてぴかりんと話すきっかけが出来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

話してみると、とても優しくて癒されるオーラを感じた😌

 

 

 

 

 

 

 

それからはライブを見る度にぴかりんコールしたり、物販必ず行ったりして気付けばぴかりん推しになってた笑

 

 

 

 

 

配信も行ける時は欠かさず行くくらいに笑

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の推しメンは、しおにゃんとかうりんとか、ゆうき見たいな人を推す傾向があるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

癒し系で推すのはぴかりんが初めてだと思う🤔

 


f:id:hironyanrosso1229:20200129174202j:image

f:id:hironyanrosso1229:20200129174158j:image

 

あのね、本当にぴかりんは他にはない癒されるオーラってのを感じるんよね。

 

 

 

 

だから嫌な事やらイライラする事があってもぴかりん見るとそれが無くなるってくらい癒される(あとの推しメンもそうだけどねw)

 

 

 

 

 

 

 

なかなか会える機会は少ないけどこれからもぴかりん応援したいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めてぴかりんおめでとう🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

 

 

新メンで頑張ったNiimoさん。

 

 

 

 

 

 

 

まいちゃの居ないステージはどう感じたんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

正直、いろいろ課題とか反省が見えたと思うけど

みんなで何とか盛り上げようとする気持ちはしっかり伝わったよ!

 

 

 

 

 

 

まいちゃの存在の偉大さも知ったけど、

またこういう事が起こるかもしれない…

 

 

 

 

 

 

その時はこの前の課題を克服して

頑張っていってほしい。

 

 

 

 

 

 

最も全員揃ったステージが1番の理想だけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また長くなったけど

 

今回の更新はここまでにしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは