ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

新年だけど内容は去年のやつ←

ろっそです。

 

皆さん、新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにもありますが本当はこれは大晦日に書こうと思いましたけど書く暇がなかったので年明けてますけど、ざっと書こうかなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年終わりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は本当にいろいろとありました。

 

楽しいことや嬉しかった事、反面辛いことや寂しいこともありました。

みなさんはどうでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には昨年は沢山色んな所に行きましたね。

 

 

 

 

 

 

ある時は東京に行ったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時は鹿児島に行ったり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかどれも一つ一つ濃い感じがしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昔からいる仲間達や今のあお組世代の人達と楽しんだこともありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に昨年で印象に残ってるライブは

 

 

 

ぴーちゃんやまくんも言ってましたがやっぱり6周年ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がほぼNiimoないし地下を見続けた期間とも言っても過言ではない。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今のメンバーとクラシック…

そのどちらもいた身からしてとっても印象的なライブでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと卒業したメンバー、言い方は良くないかと知れませんが活動辞退で去ってしまったメンバー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれいろいろと思いはあるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、その場にいた人達はしっかりとライブを見ててたなって思ってます(何がどうだかは個人個人の解釈で←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニート(ニーモメイト)世代、あお組世代みんなで楽しくライブが盛り上がったし、Niimo最高動員を記録した周年。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から見てきた自分がその光景を見てとても感慨深いと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、昔から今へ世代のバトンが受け継がれてるなって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018最後には推しが2人去ってしまい、とても寂しい思いをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、最後の最後に推しメンに会えて本当に心の底から嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直その日のライブの時はテンション低くて思い出す度に泣きそうになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく最初から最後まで椅子に座って大人しくライブ見てましたね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のカフェ茶屋で

本当に推しメンに会えて久しぶりにお話出来て、本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめると2018年は色んなとこに遠征したり、新たな出会いや別れがあってあっという間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年2019年は昨年より現場に行く頻度は少なくなるけど、自分らしくマイペースに行こうかと思います。

 

 

 

 

 

 

今の推しのさあやさん、ゆうきちゃん、あいか。

会える時はよろしくね!

 

f:id:hironyanrosso1229:20190102004448j:image

 

f:id:hironyanrosso1229:20190102005018j:image

 

そして、ヲタクの皆さんこんな自分ですが今年も現場に来た時は仲良くしてくれたらと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃまた