ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

推しの活動辞退…

どうも。

やっとインフルから解放されてきましたろっそです。

 

 

さて、昨日の昼間ふとブログの通知を見て…

 

f:id:hironyanrosso1229:20181227104444p:image

f:id:hironyanrosso1229:20181227104459j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭が真っ白になりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

日曜にベイサイドでぴーちゃんと話した時のぴーちゃんの顔からして覚悟はしてたけど

いざ、発表となると、本当につらいです。

 

 

 

 

 

 

 

正直、今でも気持ちの整理がついてないです。

 

 

 

 

 

 

 

簡単にみーぽへのメッセージまとめてみました。

本人が読んでくれたかは分からんけど伝わってくれたらいいなって思います。

f:id:hironyanrosso1229:20181227104731j:image

f:id:hironyanrosso1229:20181227104745j:image

 

日曜のライブ初めてみーぽがおらんライブを見てたけど、やっぱり耐えられん自分がそこにいました。

 

 

 

3人で頑張ってるのは分かってるけど。

 

 

 

 

 

 

 

みーぽとの出会いは去年の3/26の音楽館。

まだお披露目されて間もない頃、

隊長のついでで行ったのがきっかけ、

当時はこの子を推すことなんて思ってなかったけど普通にかわいいなって思った程度でした。

 

 

 

 

 

 

それから時々行くたびに

神出鬼没って言われるようになり、それから俺とみーぽの間で神出鬼没キャラが定着した笑

 

 

 

 

 

 

 

 

メモにも書いてるけど自分にとっての転機は忘れもしない去年の10/29台風の後の長崎。。

 

この日初めてみーぽとチェキ撮ったんよね。

しかも2回も笑

 

 

 

 

 

 

この時から自分がみーぽに対する気持ちが変わってきたかなって思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、去年のさあやさん生誕の時、正規メンに昇格した時も当時は推しとは言ってなかったけど、なんか自分の事のように嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

それから、しばらくイベント行けなくて代行頼んでもらってそのブロマイドのメッセージを見て、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子を推す!って決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから毎回行った時は欠かさずみーぽに行って、

何気ない話や、悩み相談、ツイート監視して病んでた時は気付いてくれて、励ましてくれたりして、いつしか、自分にとってみーぽは欠かせない存在で、しおりと並ぶ最高の推しメンだって思うようになりました。

 

 

ある時は物販の為だけに鹿児島に突発で行ったり、

オールまでして遠征したり、

夜勤明けでイベント行ったり、

福岡でイベントの後熊本で飲みいってから大分回したりしました笑

 

 

 

 

 

 

今年の生誕祭本当に関わることが出来てよかったし、あんなに喜んでたみーぽが今でも思い出すぐらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に会ったのがしゅなお生誕になってしまったけど、この日最後に言われたのが

12/29当日お祝いしてあげるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その願いは叶わなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの物販の合計

ブロマイド…50枚

チェキ…78枚

全チェキ…1枚

10秒動画…10本

 

 

 

 

 

 

自分はみーぽに出会えた1年9ヶ月間。

本当に幸せでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はさあやさんがおる時ぐらいしかイベント行かんかったのが、みーぽのおかげで今はたくさんの仲間に出会えてこうして楽しくヲタクすることが出来てます。本当に感謝してもしきれない。

ブログに書ききれないぐらいみーぽには感謝してます。

 

 

 

 

 

 

 

こんな形で辞めてしまいみーぽが1番つらいとは思います。

 

 

 

 

 

 

自分はもう会えなくなってしまってもずっとみーぽを応援します!

 

 

 

Niimoに居てくれて本当にありがとう。

出会ってくれてありがとう。

推すことが出来て本当に幸せでした。

最高の推しメンでした。

 

またどこかで会えたらいいなと願ってます。

 

 

 

 

 

今まで本当にありがとう。

 

みーぽは永遠の最高の推しです!

 

f:id:hironyanrosso1229:20181227111018j:image

 

#すきすきみーぽ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

来年から自分は現場に行く頻度は本当に少なくなるとは思いますが、

たまに顔出した時は今までと変わらず仲良くして下さい…

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたがこれで終わりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ