ろっその気まぐれblog

気まぐれな自己満での更新です。わかる人だけ分かってくれればそれでいいブログです。

大分のご当地アイドル Niimo 7周年を迎えて

https://youtu.be/9DoQdyrrb5A

 

まずはこれをご覧ください⬆️

 

 

 

 

お久しぶりのブログです。

内容が纏まってないのはご了承くださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルにありますが

大分のご当地アイドル、Niimoが先日7周年を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

まずはおめでとうございます。

そして無事に迎えられて本当に安心してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、去年の6周年からこの1年は動画にあるように、いろいろありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーの大量卒業、イベントキャンセル等…

 

 

 

正直このままだと解散の危機に瀕してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、まいちゃ、まなバブ、サポメンでChimoのあーちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このグループの危機を脱してくれたと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんに関してはChimoもしながらNiimoのサポートをする、本当に尊敬出来るメンバーだと思ってる。

あーちゃんのプロ意識はすごい。

 

 

 

 

 

 

 

まいちゃは受験から戻ってきた時、この状態になり、そしてしゅなおが卒業して5代目リーダーになりました。

 

 

 

 

 

正直、最初は不安でした。この子がどうやってこのグループをよくするかとかいろいろ考えてました。

 

 

でも今は、Niimoには欠かせない存在だと思います!

まいちゃのその歌声、ダンス、リーダーシップ、今のNiimoには欠かせません!

 

最近物販行くこと増えたけど、影ながらずっと応援してます!

 

f:id:hironyanrosso1229:20190927115950j:image

 

⬆️パークのやつですいませんm(_ _)m

 

 

 

まなバブ

まだ1年も経ってない、ないしは正規に上がってわずか数ヶ月でこの状態になって、不安だったと思います。

 

でも1人で物販をして、SHOWROOMやキャス等で頑張っていたのは伝わってます。

1番年長←と言う事で精神的な柱にもなってきてると思います。

 

これからもまなちゃんらしく頑張ってください!

f:id:hironyanrosso1229:20190927120358j:image

 

⬆️昔の画像ですいませんm(_ _)m

 

 

 

そして、ここからは新メンバー達のことを書けるだけ書こうかと思います。

 

 

みうちゃん

 

まだ入ったばっかりでいろいろ苦労してるかと思いますが、少しずつレベルアップしていって、正規メンバーに上がれることを願います。

まだまだ伸びしろはあると思います。

 

f:id:hironyanrosso1229:20190927120609j:image

 

めーめー(はるなちゃん)

 

新メンバーの中では一番人気のめーめー🐑

少しずつだけど最初よりはパフォーマンス良くなってきてるの伝わってます!

これからもめーめーらしさを忘れず頑張ってください!正規メンバーに上がれることを願います。

 

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20200103142813j:image

 

後付けの写真←

 

みこちゃん

 

初めて見た時から芯は強いと思ってました。

まだまだ伸びしろはあると思うので、これからも頑張ってください。正規メンバーに上がれることを願います。

 

f:id:hironyanrosso1229:20190927120941j:image

 

あきらちょん

 

まずは正規メンバー昇格おめでとう!

体調が良くなくてもステージをこなす根性の強さはすごいなって思います。

今度生誕祭は行けれんけどいいものになることを願いますm(_ _)m

これからも頑張ってね!

 

f:id:hironyanrosso1229:20190927121117j:image

 

 

りむむ

 

正規メンバー昇格おめでとう!

元々は自分らと同じ見る側の人だった。

そんな子が今や正規メンバーになって、自分のことのように嬉しい🥺

これからもりむらしく頑張ってください!

誰からも愛されるりむ、応援してます!

 

f:id:hironyanrosso1229:20190927121319j:image

 

 

 

そして、推しのうーりん🐊🐰

 

最初は5月にあったBBQで、ゆうきと一緒にいて、ポルノグラフィティの話をしたら、そこで一気に距離が縮まったな笑

あの時ポルノの話をしてめっちゃ楽しかった😊

 

それから行くたびに欠かさず、うりんのとこには行くようにして、気付いたら推しになってた笑

 

生誕も喜んでたうりんが今でも思い出すぐらい笑

 

物販でのやり取りも楽しいし、デビューした時よりも可愛くもなってきて、本当に成長して行ってるねって感じてる(普段言わんけどな←)

 

少しずつ出れる曲も増えていってるし、歌声も良くなってきてると感じてる。

 

 

これからもうりんらしく頑張って!

そして、正規メンバーに上がれることを願います。

 

自分もうりん推しで応援する!

 

f:id:hironyanrosso1229:20190927121949j:image

 

⬆️うりんと言えばやっぱりサボテンポーズ🌵

 

 

 

 

そして、今は仕事であまり出れてないけど

さあやさん

 

今となれば唯一の1期生、創成期のメンバー。

 

最初は妹みたいな感じで、この子が将来Niimoを引っ張っていけるのかって正直不安がありました。

 

 

 

 

でも、いざリーダーとなると、さあやらしくまとめて、現場の雰囲気もいい感じになってたと思う。

 

今は仕事であまり出れてないけど、たまに顔出してくれた時は本当に安心感溢れる🥺

 

今となれば立派なお姉さんになったさあやさん。

仕事大変だけど頑張ってね!

お互い頑張ろう!

 

またいつか会える時があれば近況報告しあったりしたいね。

 

f:id:hironyanrosso1229:20190927122437j:image

 

さあやさんのことはずっと忘れてないからね😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったけど、もうしばらくお付き合いください(まだ書くのか←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がNiimoを見始めたきっかけは7年前のビッツホールでのイベント。

 

 

 

当時自分はまだ地下アイドルにハマりだした頃で、何気なしに見てたらめっちゃかわいい子達がいっぱいだった。

 

 

 

 

 

 

それからNiimoを見に行くようになって、1周年、2周年、5周年、6周年と見てきました(空いてるとこは見れてない)

 

 

 

 

 

 

 

 

この7年は本当にいろいろあったなって感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

CDデビューして、時には大阪や東京に遠征したりして、とても濃くて楽しい時間を過ごしたりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時はメンバー大量卒業、活動辞退、そしてこの1年にあった解散の危機…

 

 

 

 

 

よくここまで建て直して来れたねって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーもだけど、ヲタクの世代交代も多かったな。

 

 

今最初の頃から通して来てる人もいれば、最近あお組になった方もいれば、

メンバーもだけどヲタクも十人十色って感じがします。(10人おるかはさておいて←)

 

 

 

 

 

本当に7年迎えられて本当におめでとうございます

周年の時は仕事でおれなかったけど

感慨深いものがあるなって思ってます。

 

 

 

 

 

これからもいろんな困難や不安とかあると思うけど、

Niimoらしく全力で走ってってください!

応援してます!

 

 

 

 

改めて7周年おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長々と綴りましたがこれで終わりたいと思います。

 

 

 

 

それでは

 

 

f:id:hironyanrosso1229:20190927123355j:image